天領@idress

T18【その他】自首報告所

最終更新:

secretary

- view
メンバー限定 登録/ログイン

申告所:【T18 その他】自首報告所



ここは、吏族・秘書官等のチェック以前にわかったミスの自首をするための申告所です。
罰則金の支払いは裁定が出た時点で即時お願いいたします。
#T18のシステムにより変更される場合があります。ご了承下さい。
お名前はPC名@藩国名もしくはPC名@所属組織名でお願い致します。
自首の提出は華族の方からお願い致します。
諸事情があり、華族からの提出がいただけない場合は、代理報告を行ってください。
/*/

テンプレート

国番号(もしくは国民番号):組織名(もしくはPC名):
罰則内容:
ミスのあった所属組織名、もしくは個人名等とそのURL:
ミスの具体的内容:
ミスの影響(どのように処理が進められたのかを簡潔に):
ミスの該当記事URL(コメント欄の場合は+日時):
備考(修正許可根拠URLなど):
連絡先(藩国BBSなど):

(※)罰則内容は分りやすく簡潔にお願い致します。例:【何を】【どのように】【誤○万t(数量等)】【正○万t(数量等)】。
#裁定テンプレートの使用は自首時の義務になりました。詳しくは下記を御覧下さい。
裁定テンプレート使用の義務化について



【自首申請に関しての注意点】
 秘書官への相談板等で既に自首済みの場合は、その日付および根拠URLを明記して下さい。
 それらの記載がない場合は、自首申請所への投稿日をもって
 自首を行ったものとみなす場合があります。

 記事修正時には、どこの何を修正したのか分りやすく上部に記入をお願い致します。
 このとき自首したURL(または修正許可を貰った場合は根拠となるURL)の明記をお願い致します。


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る
目安箱バナー