hmig25

基本情報

ジャンル お絵かき・killingfloor・マインクラフト・FEZ
性別 男、しかし同性と抱き合うのは苦ではない。
年齢 ??
マイク あり
配信時間帯 不定
配信者ページ http://livetube.cc/hmig25



性格

シャイ。
メンヘラ臭が強く、辛いと思うことに喜びを感じる。
精神的な安らぎを求めているが自分を壊すのが好き。


特徴

配信中にブラックホールに落ちることがあるが自然に浮上する。
モアレちゃん(猫)のブログをみるともふもふになる。
電子的な音に影響され易く、絵にでやすい。
アスパラが嫌いだがアスパラで強めにぶたれると感じてしまう。


配信中の名言・迷言

うわごとのように「たろぽよ」
FEZでジャイ召還時味方の発言にキレて「一言多いんだよ」
「ナイアガラの滝に行ってきます」(トイレの意)


配信に登場した人々

「たろぽよ」→「幾太郎」同じらいつべ配信者・グロ絵描き
「タコヤキマン」悪にも正義にも染まらないがソースには染まる君の味方
「Zombie」いきなり英語でコメしだした自称ゾンビ・小さい頃は地獄に住んでいたらしい

配信中に誕生したバンド

『ヴェジタヴル・マッドネス』
1stアルバム『人参失格』coming soon...


主が行ったネ申プレイ・m9プレイ

Killing floorにて目の前で扉を閉められブチギレし「ゴルァ」


主のステータス

ゴスロリ
鼻から豆乳を飲む


配信環境

OS
CPU
Memory 4
VGA
Sound

プレイ動画


コメント

名前:
コメント:




合計人数: -
現在の閲覧者人数:-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年05月27日 19:58
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。