「エンジンブレード」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

エンジンブレード」(2010/08/25 (水) 13:20:00) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>**《エンジンブレード/ENGINE-BLADE》 >装備魔法>このカードは「アクセル」のみ装備可能。 >このカードを装備した「アクセル」は攻撃力が500ポイントアップし、以下の効果を得る。 >●相手フィールド上の伏せカードを1枚選択し、墓地に送る。(リバース効果は発動しない) >●攻撃力が守備力を超えていた時、その数値分相手プレイヤーにダメージを与え、300ポイントのダメージを与える。 >●相手がこのカードを対象にした、魔法・罠・モンスター効果を無効にする。(この効果は相手ターンでも発動できる)
>**《エンジンブレード/ENGINE-BLADE》 >装備魔法>このカードは「アクセル」のみ装備可能。このカードを装備した「アクセル」は攻撃力が500ポイントアップし、以下の効果を得る。 >●相手フィールド上の伏せカードを1枚選択し、墓地に送る。(リバース効果は発動しない) >●攻撃力が守備力を超えていた時、その数値分相手プレイヤーにダメージを与え、300ポイントのダメージを与える。 >●相手がこのカードを対象にした、魔法・罠・モンスター効果を無効にする。(この効果は相手ターンでも発動できる)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: