• うされ                   ◇萩の名言。最有力候補。
  • お外にパーリーピーポー来てます       ◇同じく萩の名言。
  • だまれぼ                  ◇ガキの残した名言。あおぽのお気に入り。
  • 最後は警察が勝つんですね          ◇火神闇の迷言。因みにこいつはトーストに1回の喧嘩で8回論破されてる。
  • ミナバンチャット              ◇無差別BANが多かった時期に烏龍茶が唐突に産み出した名言。
  • てぇめ!                  ◇出会い厨の残した名言。彼の故郷の民族ではこれが挨拶。
  • (っ´ω`c)                  ◇あなるの名言。かわいい。
  • アクロリコン                ◇ミナコイロリコン2TOPのアクロスの異名。
  • ぼくんるる                 ◇クンルルこと水上がステハンで喧嘩をし、最後に正体を明かす際の名言。
  • 恒例行事                  ◇Com、とんぼ、トーストの三名がお互いの名前を全力で叫ぶ儀式の総称。
  • オイシュ                  ◇トーストがまだ「:D」という名前だった時の挨拶。
  • 人のパンツの色を知らないと死にそうになる病 ◇ミナコイ最強喧嘩師との呼び声も高い胡麻の妹が抱える稀代の難病。
  • みんなのアイドルあいたん          ◇愛氷は世を忍ぶ仮の姿、本当はアイドルらしいです。
  • アッヒグヒグ!               ◇高山が絶頂に達する際の魔法の呪文。ひきる事もある。
  • 調教してッッ!!!!!!          ◇調教部屋に乱入したトーストが発した名言。

この中から、

  1. 最優秀賞     ◇最も流行した流行語に送られる賞です。
  2. 優秀賞      ◇最優秀賞よりかはアレだけどまあ流行した流行語に送られる賞です。
  3. 佳賞       ◇まあ周りの流行語よりはいいなってやつに送られるやつです。
  4. エスプリ賞    ◇ウィットに富んだ名言に送られる賞です。
  5. エロス賞     ◇エロいやつはこれもらえます。
  6. クール賞     ◇イカしたワードにプレゼントフォーユー。

これらに値する流行語を水上氏のWikiの投票結果との合計で決めさせていただきます。

選択肢 投票
うされ (8)
お外にパーリーピーポーきてます (1)
だまれぼ (0)
最後は警察が勝つんですね (6)
ミナバンチャット (3)
選択肢 投票
てぇめ! (1)
アクロリコン (31)
(っ´ω`c) (2)
ぼくんるる (0)
恒例行事 (0)
選択肢 投票
オイシュ (1)
人のパンツの色を知らないと死にそうになる病 (1)
みんなのアイドルあいたん (14)
アッヒグヒグ! (38)
調教してッッ!! (18)