コメント > FAQ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

  • エクストラでエフェメラしたときはリセットされる? - 名無しさん 2015-11-10 23:11:18
  • 吹き飛ばし中に停止マスで止まる? - 名無しさん 2015-11-14 11:37:21
  • 禁虎された他の墓ユニットはどうなる? - 名無しさん 2015-11-14 11:41:44
  • クワガタが吹き飛ばされて、森で停止した場合ダメージは受けるの? - 名無しさん 2015-11-22 18:40:32
  • ゾンビが復活する際、最大HPが変わるのか、ダメカンがのっかった状態で復活するのかどっち? - 名無しさん 2015-11-22 21:48:50
  • デュラはんが倒されて誰かをデュラハンにしたとき、生贄も消滅扱い?それならミラクルは2上昇するよね? - 名無しさん 2015-11-29 21:06:04
  • アイアイでアイアイを操ったらどうなるの? - 名無しさん 2015-12-10 18:40:20
  • ジョーカーにタイガーしたら何が封じられるの? - 名無しさん 2015-12-11 03:12:23
    • このあと正体のユニットがアビリティを使わないうちにタイガーが倒されたら、ジョーカーに戻るの? - 名無しさん 2015-12-21 16:59:54
  • 毒マス(パネル)の上にワープしたらダメージ受ける? - 名無しさん 2015-12-21 20:22:21
  • キングクラウドの効果で、対象の範囲1に飛行ユニットが複数いた場合のダメージは1?それとも飛行の数だけダメージ? - 名無しさん 2015-12-23 02:28:17
  • イベントパネルって何枚までフィールドにおける? - 名無しさん 2015-12-26 21:26:30
  • ゴロゴロ吾郎のアビリティで通過された地縛針はダメージくらう? - 名無しさん 2016-05-06 19:10:29
    • 喰らうイメージあるけど、遠距離対策になってほしいのでノーダメかな - 名無しさん 2016-07-02 02:28:50
  • ヴァンパイアの再生は能力値自体が変更?それともP+補正?どちらかによってダビノフ効果適用か変わる - 名無しさん 2016-06-30 23:33:59
    • よく読んだら焼平のテキストも「pmが1になる」って書き方だった。「p1になる」と「p+1」とかの書き方を統一すべき? - 名無しさん 2016-07-01 04:12:51
      • 「1になる」のインパクトをとった形がショウヘイ。どちらにしろダビノフは影響うけないのでは? - の 2016-07-02 02:30:24
  • アングリフが無法パネルで攻撃受けたら2ダメ返すでok? - 名無しさん 2016-06-30 23:34:25
    • OK - の 2016-07-02 02:30:33
  • ダビノフのアビリティによる補正無効は、カレンとかのアビリティによる補正も無効? - 名無しさん 2016-07-01 01:39:34
    • 無効でしょう - の 2016-07-02 02:31:03