「天使“ラシエル”」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

天使“ラシエル”」(2009/02/14 (土) 02:00:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Break Card イレイザー 3F/3C イレイザー 4/6/4 ブースト1 このキャラクターがブースト1のスキルを使用してアタック宣言した場合、 ≪このキャラクター≫の攻撃力に+2して判定する。 No.1885/PR103 Rarity:- Illustrator:[[後藤なお]] Expansion:[[「月光の秘儀」プレミアム構築済デッキ]] **カード考察 同絵師のカレンダーのキャンペーンにおいて、アクエリ初の「横描き」という非常にレアな体験をした一枚。 [[アビリティ]]自体はそこまで強力なものではない。 普段は普通に[[アタック]]を行った方がむしろ強力なのだが、特別な条件や[[コスト]]が必要なわけでもなく、ただ[[ブースト1>ブーストX]]を使用すれば勝手に[[攻撃力]]が上がってくれるので、あれば便利といったところだろうか。 ブーストの数値が1と限定されているため、他のカードの効果で得たブースト2以上を使ってアタック宣言しても攻撃力が上がらないのは残念なところである。 さらに[[教皇の祭壇]]で上位互換の[[ライトニングフェンサー“レイピア・トゥールーズ”]]が出てしまい[[AAA]]キャラのご多分に洩れず地味な子になる予定。
Break Card イレイザー 3F/3C イレイザー 4/6/4 ブースト1 このキャラクターがブースト1のスキルを使用してアタック宣言した場合、 ≪このキャラクター≫の攻撃力に+2して判定する。 No.1885/PR103 Rarity:- Illustrator:[[後藤なお]] Expansion:[[「月光の秘儀」プレミアム構築済デッキ]] **カード考察 同絵師のカレンダーのキャンペーンにおいて、アクエリ初の「横描き」という非常にレアな体験をした一枚。 [[アビリティ]]自体はそこまで強力なものではない。 普段は普通に[[アタック]]を行った方がむしろ強力なのだが、特別な条件や[[コスト]]が必要なわけでもなく、ただ[[ブースト1>ブーストX]]を使用すれば勝手に[[攻撃力]]が上がってくれるので、あれば便利といったところだろうか。 ブーストの数値が1と限定されているため、他のカードの効果で得たブースト2以上を使ってアタック宣言しても攻撃力が上がらないのは残念なところである。 AAAではイラストレーターの人気と使いやすい能力(ダッシュ移動すると攻撃力が一定時間上昇する)から「一枚売った値段で焼き肉が食えた」という程のシングル価格を誇り、プレイヤー達に“焼き肉”の愛称で親しまれていた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: