「女神“アリアンロッド”」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

女神“アリアンロッド”」(2010/01/21 (木) 18:16:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Break Card ダークロア 3F/3C ゴースト/マシン 4/5/5 X:メインフェイズ終了時まで、目標の≪キャラクター1人≫に±0/+X/+Xする。 このエフェクトが効果を発揮した時、このエフェクトのコストをあなたの手札に戻す。 その後、あなたの任意のあなたの手札X枚をあなたの任意の順番であなたのデッキの一番上に置く。 No.1254/1257/PR114 Rarity:R/SP Illustrator:[[桜沢いづみ]]/[[水上カオリ]] Expansion:[[運命の輪]] **カード考察 実質[[コスト]]を使うことなくパンプアップできる[[エフェクト]]を持つ。 [[デッキ]]に戻ってしまうため、すぐに再利用はできないが、使いやすさは中々のもの。 手札の入れ替えができるのもポイントが高い。 [[レスポンス]]でエフェクトを無効化されたり、対象を[[捨て札]]されてしまうと、コストは捨て札されてしまう点は注意。 [[足回り]]が冷遇気味で、やや使いにくい[[分類]]なのが欠点。
Break Card ダークロア 3F/3C ゴースト/マシン 4/5/5 X:メインフェイズ終了時まで、目標の≪キャラクター1人≫に±0/+X/+Xする。 このエフェクトが効果を発揮した時、このエフェクトのコストをあなたの手札に戻す。 その後、あなたの任意のあなたの手札X枚をあなたの任意の順番であなたのデッキの一番上に置く。 No.1254/1257/PR114 Rarity:R/SP Illustrator:[[桜沢いづみ]]/[[水上カオリ]] Expansion:[[運命の輪]] **カード考察 実質[[コスト]]を使うことなくパンプアップできる[[エフェクト]]を持つ。 [[デッキ]]に戻ってしまうため、すぐに再利用はできないが、使いやすさは中々のもの。 手札の入れ替えができるのもポイントが高い。 [[レスポンス]]でエフェクトを無効化されたり、対象を[[捨て札]]されてしまうと、コストは捨て札されてしまう点は注意。 [[足回り]]が冷遇気味で、やや使いにくい[[分類]]なのが欠点。 だったのだが四季の女神の登場でゴーストアイコンもそこそこ強化されている。 他勢力のキャラとの協力で、ふつうに戦えるパンプアップキャラとして活躍できるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: