「生贄の儀式」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

生贄の儀式」(2008/10/03 (金) 02:47:35) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Fast Card WIZ-DOM 2F/1C 目標/瞬間 あなたの任意の、ブレイクしていないあなたの支配キャラクターX体を捨て札する。 その後、目標の≪プレイヤー1人≫はXドローする。 No.1389 Rarity:R Illustrator:[[峠比呂]] Expansion:[[遺伝子の力]] **カード考察 ドローソースとして考えると、補給線となるキャラクターを生贄にする必要があるため効率は悪い。 全体除去に対応して使うことでアドバンテージを得られるが、自分で撃つならオーバーキルであるし相手が撃ってきたのなら数枚ドローしたところで焼け石に水。 というわけで実際には[[日照り]]とのコンボ専用の感がある。 [[大祓祝詞]]と比べれば相手に依存せず効果を発揮できることや、ファストカードなので[[マギナ>スペルリーダー“マギナ・マグス”]]で拾えたりするのがメリット。
Fast Card WIZ-DOM 2F/1C 目標/瞬間 あなたの任意の、ブレイクしていないあなたの支配キャラクターX体を捨て札する。 その後、目標の≪プレイヤー1人≫はXドローする。 No.1389 Rarity:R Illustrator:[[峠比呂]] Expansion:[[遺伝子の力]] **カード考察 ドローソースとして考えると、補給線となるキャラクターを生贄にする必要があるため効率は悪い。 全体除去に対応して使うことでアドバンテージを得られるが、自分で撃つならオーバーキルであるし相手が撃ってきたのなら数枚ドローしたところで焼け石に水。 というわけで実際には[[日照り]]とのコンボ専用の感がある。 [[大祓祝詞]]と比べれば相手に依存せず効果を発揮できることや、ファストカードなので[[マギナ>スペルリーダー“マギナ・マグス”]]で拾えたりするのがメリット。 こっそり一枚入れておくと長期戦になった時に相手をドローアウトさせられるかもしれないが・・・?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: