「アーマゲドン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アーマゲドン」(2011/06/23 (木) 01:58:37) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Project Card 極星帝国 3F/2C 範囲/持続 分類1つを指定する。≪指定された分類を持つキャラクター≫が捨て札になった場合、 そのキャラクターを構成するカード全ては、そのオーナーのダメージ置き場に置かれる。 No.1452 Rarity:R Illustrator:[[藤原ひさし]] Expansion:[[遺伝子の力]] **カード考察 遺伝子の力らしい[[分類]]対象カード。 相手のメインブレイクの分類を指定して使用すれば相討ちでもこちらが有利になれる事もある。 特に[[多段]]相手だと効果を遺憾なく発揮できるが、自分のキャラクターにも効果は及んでいるので注意したい。 分類を揃えると[[横取り]]とともにこのカードの危険性も高まるので頭の片隅くらいには置いておこう。
Project Card 極星帝国 3F/2C 範囲/持続 分類1つを指定する。メインフェイズ終了時まで、≪指定された分類を持つキャラクター≫が捨て札になった場合、そのキャラクターを構成するカード全ては、そのオーナーのダメージ置き場に置かれる。 No.1452 Rarity:R Illustrator:[[藤原ひさし]] Expansion:[[遺伝子の力]] **カード考察 遺伝子の力らしい[[分類]]対象カード。 相手のメインブレイクの分類を指定して使用すれば相討ちでもこちらが有利になれる事もある。 特に[[多段]]相手だと効果を遺憾なく発揮できるが、自分のキャラクターにも効果は及んでいるので注意したい。 分類を揃えると[[横取り]]とともにこのカードの危険性も高まるので頭の片隅くらいには置いておこう。 2007年12月4日付でテキスト修正あり。修正前テキストは以下 分類1つを指定する。≪指定された分類を持つキャラクター≫が捨て札になった場合、そのキャラクターを構成するカード全ては、そのオーナーのダメージ置き場に置かれる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: