「地母神“女媧”」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

地母神“女媧”」(2010/12/26 (日) 02:43:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Break Card 極星帝国 4F/4C ドラグーン/ゴースト 6/6/5 このカードがセットされた場合、≪プレイヤー全ての手札全て≫を捨て札する。 このキャラクターが捨て札になる場合、≪プレイヤー全ての捨て札置き場のカード全て≫を、 そのオーナーのデッキに戻し、そのデッキをシャッフルする。その後、あなた以外のプレイヤーの デッキの一番上のカード1枚を、そのプレイヤーのダメージ置き場に置く。 No.1565/3329/PR194 Rarity:R/SP/PR Illustrator:[[藤井理乃]]/[[あらきかなお]] Expansion:[[隠者の森]] **カード考察 [[AAA]]でカルト的人気を誇るキャラクターがAAA爛熟期に復活した。 いかに自分の[[手札]]が少なく、相手の手札が多い時に[[ブレイク]]するかが鍵となるが、 超大型であるためそれまでの展開や挙動で読まれてしまう危険性がある。 なお、環境によってはカードネームが正常に表示されない場合がある為、デッキレシピなどの執筆時には注意されたい。 そのためジョカと全カタカナで表記されることも多い。
Break Card 極星帝国 4F/4C ドラグーン/ゴースト 6/6/5 このカードがセットされた場合、≪プレイヤー全ての手札全て≫を捨て札する。 このキャラクターが捨て札になる場合、≪プレイヤー全ての捨て札置き場のカード全て≫を、 そのオーナーのデッキに戻し、そのデッキをシャッフルする。その後、あなた以外のプレイヤーの デッキの一番上のカード1枚を、そのプレイヤーのダメージ置き場に置く。 No.1565/3329/PR194 Rarity:R/SP/PR Illustrator:[[藤井理乃]]/[[あらきかなお]] Expansion:[[隠者の森]]/[[愚者の宝石]] **カード考察 [[AAA]]でカルト的人気を誇るキャラクターがAAA爛熟期に復活した。 いかに自分の[[手札]]が少なく、相手の手札が多い時に[[ブレイク]]するかが鍵となるが、 超大型であるためそれまでの展開や挙動で読まれてしまう危険性がある。 なお、環境によってはカードネームが正常に表示されない場合がある為、デッキレシピなどの執筆時には注意されたい。 そのためジョカと全カタカナで表記されることも多い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: