「プロキシ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

プロキシ」(2010/01/08 (金) 19:52:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

直訳で「代理」。 資産上入手出来ていないカードを使用する為の代理カードのことである。 勿論公式大会での使用は禁止されている。 暗黙の了解として、 ・高額レア全てをプロキシにしない。 ・デッキが全てプロキシカードというのは論外。 ・マイナーカードの場合は正規品を横に出しておく。 等が挙げられる。 中には[[プロキシ]]を嫌う人もいるので、フリープレイで使用する際は必ず相手の確認を取ること。
直訳で「代理」。 資産上入手出来ていないカードを使用する為の代理カードのことである。 勿論公式大会での使用は禁止されている。 暗黙の了解として、 ・高額レア全てをプロキシにしない。 ・デッキが全てプロキシカードというのは論外。 ・マイナーカードの場合は正規品を横に出しておく。 等が挙げられる。 中には[[プロキシ]]を嫌う人もいるので、フリープレイで使用する際は必ず相手の確認を取ること。 ちなみに[[アクエリ放送局>温子と隼人のアクエリ放送局]]のアシスタントである廣田詩夢さんが10th Anniversary Cupでの[[ガンスリンガー]]で(言うまでもなく事前に対戦相手の了承を取った上で)使用した事がある。 その時プロキシになっていたのは[[デス・サークル]]と[[星降学園バンド ドラム担当]]であった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: