「透視能力者“三重野 まどか”」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

透視能力者“三重野 まどか”」(2008/11/04 (火) 07:52:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Break Card E.G.O. 3F/3C スカラー/スキャナー 5/(4)/4 ≪プレイヤー全て≫は、ドローしたカードをあなたに見せる。 ≪あなた≫は、あなたがチャージの効果でセットするカードの内容を見ることができる。 ≪このキャラクターのアタックを受けたプレイヤー≫は、手札全てをあなたに見せる。あなたは、その中から X枚を選んでそのオーナーのダメージ置き場に置く。 1:≪あなた≫は、あなたのデッキの上からX枚を見て、あなたの任意の順番でデッキの上に戻す。その後、 ≪あなた≫は1ドローする。 Xはこのキャラクターのパワーに等しい。 No.1602/1611 Rarity:R/SP Illustrator:[[片桐雛太]] Expansion:[[審判の日]] **カード考察 書いてあることは非常に面白いのだが、若干[[パワー]]を食い過ぎ。 バトルでは唯の5/(4)/4なので、[[スイムウェア]]や[[SF-01 アルバトロス]]でもセットして強化しないと アタックを通したときの効果を有効利用するのは難しい。 メインに据えたいのであれば[[ダイアモンドリング]]や[[鉄扇]]など、 相手の手札を常に確保できるようなカードをサポートに置きたい。
Break Card E.G.O. 3F/3C スカラー/スキャナー 5/(4)/4 ≪プレイヤー全て≫は、ドローしたカードをあなたに見せる。 ≪あなた≫は、あなたがチャージの効果でセットするカードの内容を見ることができる。 ≪このキャラクターのアタックを受けたプレイヤー≫は、手札全てをあなたに見せる。あなたは、その中から X枚を選んでそのオーナーのダメージ置き場に置く。 1:≪あなた≫は、あなたのデッキの上からX枚を見て、あなたの任意の順番でデッキの上に戻す。その後、 ≪あなた≫は1ドローする。 Xはこのキャラクターのパワーに等しい。 No.1602/1611 Rarity:R/SP Illustrator:[[片桐雛太]] Expansion:[[審判の日]] **カード考察 書いてあることは非常に面白いのだが、若干[[パワー]]を食い過ぎ。 バトルでは唯の5/(4)/4なので、[[スイムウェア]]や[[SF-01 アルバトロス]]でもセットして強化しないと アタックを通したときの効果を有効利用するのは難しい。 メインに据えたいのであれば[[ダイヤモンドリング]]や[[鉄扇]]など、 相手の手札を常に確保できるようなカードをサポートに置きたい。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: