「五大明王“金剛夜叉明王”」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

五大明王“金剛夜叉明王”」(2009/01/10 (土) 16:51:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

Break Card 阿羅耶識 3F/1C ゴースト/トライ 5/4/5 【“金剛夜叉明王”のみブレイク可能。】 ブレイクスルー イニシアチブ ≪このキャラクター≫は、あなたの対戦相手のブレイクしている支配キャラクターを目標にアタック宣言可能。 このキャラクターが与えたダメージによって支配キャラクターを捨て札した場合、≪捨て札されたキャラクターのオーナー≫にXダメージを与える。Xはこのキャラクターのパワーに等しい。 No.1941/1951 Rarity:R/SP Illustrator:[[椋本夏夜]] Expansion:[[皇帝の宝冠]] **カード考察 相手の支配キャラを倒せばこのカードにセットされている[[パワーカード]]分のダメージを与えることが出来る。 ガードしても倒せたらダメージが与えられるので、この効果は終盤にはかなり役立ってくれるだろう。 相手のブレイクしている支配キャラクターを目標にアタック宣言出来る。が、相手はそれに対して自分の好きなカードでガード宣言出来る。 あまり意味のない能力のように思えるが、ガードされなければ、目標のキャラクターにこのカードの攻撃力分だけバトル外ダメージを与えることができる。 [[ブレイクスルー]]を持っているので、[[バインド]]を持つキャラクターにガードされないことのは大きい。 [[ブレイク]]で元から[[バインド]]を持つカードが入っているデッキが少ない現状、目標のブレイクとバトル、又はバトル外ダメージを与えることが期待できる。 なんにせよ、攻撃力が高くないと厳しいので、攻撃力をあげるカードを入れる必要がある。
Break Card 阿羅耶識 3F/1C ゴースト/トライ 5/4/5 【“金剛夜叉明王”のみブレイク可能。】 ブレイクスルー イニシアチブ ≪このキャラクター≫は、あなたの対戦相手のブレイクしている支配キャラクターを目標にアタック宣言可能。 このキャラクターが与えたダメージによって支配キャラクターを捨て札した場合、≪捨て札されたキャラクターのオーナー≫にXダメージを与える。Xはこのキャラクターのパワーに等しい。 No.1941/1951 Rarity:R/SP Illustrator:[[椋本夏夜]] Expansion:[[皇帝の宝冠]] **カード考察 相手の支配キャラを倒せばこのカードにセットされている[[パワーカード]]分のダメージを与えることが出来る。 ガードしても倒せたらダメージが与えられるので、この効果は終盤にはかなり役立ってくれるだろう。 相手のブレイクしている支配キャラクターを目標にアタック宣言出来る。が、相手はそれに対して自分の好きなカードでガード宣言出来る。 あまり意味のない能力のように思えるが、ガードされなければ、目標のキャラクターにこのカードの攻撃力分だけバトル外ダメージを与えることができる。 [[ブレイクスルー]]を持っているので、[[バインド]]を持つキャラクターにガードされないことのは大きい。 [[ブレイク]]で元から[[バインド]]を持つカードが入っているデッキが少ない現状、目標のブレイクとバトル、又はバトル外ダメージを与えることが期待できる。 なんにせよ、攻撃力が高くないと厳しいので、攻撃力をあげるカードを入れる必要がある。 [[魔法戦士“カーラ・アステリオン”]]とは絵師とスキルが同じ。 しかし最近の椋本夏夜嬢のイニシアチブ率の高さはなんなんだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: