Break Card
イレイザー
3F/3C
イレイザー
4/6/4
ブースト1
このキャラクターがブースト1のスキルを使用してアタック宣言した場合、
≪このキャラクター≫の攻撃力に+2して判定する。
No.1885/PR103
Rarity:-
Illustrator:後藤なお
Expansion:「月光の秘儀」プレミアム構築済デッキ


カード考察

同絵師のカレンダーのキャンペーンにおいて、アクエリ初の「横描き」という非常にレアな体験をした一枚。

アビリティ自体はそこまで強力なものではない。
普段は普通にアタックを行った方がむしろ強力なのだが、特別な条件やコストが必要なわけでもなく、ただブースト1を使用すれば勝手に攻撃力が上がってくれるので、あれば便利といったところだろうか。
ブーストの数値が1と限定されているため、他のカードの効果で得たブースト2以上を使ってアタック宣言しても攻撃力が上がらないのは残念なところである。

AAAではイラストレーターの人気と使いやすい能力(ダッシュ移動すると攻撃力が一定時間上昇する)から「一枚売った値段で焼き肉が食えた」という程のシングル価格を誇り、プレイヤー達に“焼き肉”の愛称で親しまれていた。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月14日 02:00