Permanent Card
阿羅耶識
3F/1C
-/-/-
≪ブレイクしている霊能者・霊能者♂全て≫に+1/±0/+1する。
≪“厳島 美晴”≫の攻撃力に+1する。
≪このカードをセットされている“厳島 美晴”から支払われたエフェクトのコスト≫は、
捨て札置き場に置かず、オーナーのデッキに戻し、そのデッキをシャッフルする。
No.1231/1234
Rarity:R/SP
Illustrator:七瀬葵
Expansion:運命の輪

カード考察

厳島美晴専用パーマネント
美晴にセットすればエフェクトのコストをデッキに戻して回復できるようになる。
また、一行目のテキストは場全体に及ぶため、帥巫女“弓削 遙”の持つアビリティをさらに強力にすることができる。
とりあえず誰でもいいので場の霊能者アイコンのキャラにこれをセットしておけば遥が強くなる。
場に4枚出ていれば、弓削遥が最大9/4/9、厳島美晴が9/8/9になったりする。
とりあえず般若巫女を巨大化させれば10/5/10というもはや意味不明なスペックの巫女を作ることも可能。
そこに行き着くのが大変な作業であることは目に見えてるが。
魔伏せの法や、陰陽博士などでがんばって引くしかない。

相手が同型デッキだったら涙目っていうレベルじゃない話になる。

○関連カード
掃巫女“厳島 美晴”
榊巫女“厳島 美晴”

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年11月17日 14:05