Break Card
E.G.O.
2F/2C
スチューデント
4/3/3
シールド
≪アタック宣言したキャラクター≫に、ただちにXダメージを与える。Xはこのキャラクターのパワーに等しい。
“なつき”がクロス・フレイム“なつきとふぶき”にブレイクされる場合、
ただちにこのキャラクターの精神力に等しいダメージを≪あなたの対戦相手全て≫に与える。
その後、≪このキャラクターを構成するカード全てと、このキャラクターに
セットされているカード全て≫をオーナーの手札に戻す。
No.1308
Rarity:UC
Illustrator:美樹本晴彦
Expansion:遺伝子の力


カード考察

パイロキネシスト五十嵐“なつき”クロス・フレイム“なつきとふぶき”があってこそのカード。
一応、パワーを積めば相手のアタックを阻害できるので、“なつき”が出るまで多少場をつなぐことはできる。
“なつき”、“ふぶき”が場に出ている状態で“なつき”が“なつきとふぶき”にブレイクされた場合、
対戦相手に直接火力を叩き込むことができる。
デジタルフュージョンなどで“なつき”の精神力を上げていると更に大ダメージに。
なかなか起こりえないことだろうが、対戦相手の“なつきとふぶき”に横取りされる場合でも発動する。

○関連カード
パイロキネシスト五十嵐“なつき”
クロス・フレイム“なつきとふぶき”

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年02月20日 08:56