※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Character Card
E.G.O.
スチューデント
2/1/1
ネーム・分類に関わらず、ネームレベルでないブレイクカードをセット可能。
No.420/PR198
Rarity:UC/PR
Illustrator:羽々キロ
Expansion:金牛宮の猛襲

カード考察

ちゅうがくせい みくまり のえる
のえる☆evolutionの主役キャラクター。
キングスブレイカーでも準主役であるが、こちらは高校生設定である。
作中の能力を再現したネームレベル以外のブレイクカードをセットできるアビリティを持っている。
大型のネームレベルと比べるとどうしてもサイズ的に見劣りしてしまっていたが(宇宙怪獣を除いて)絶神の戦車巨大艦隊が登場し第一戦でも戦えるサイズを得られるようになった。
さらに調和の杯やエキストラパックで大型非ネームレベルブレイクが追加された事で選択肢も増えいよいよ本領が発揮できそうである。
とはいえバトルで負けるとダメージ置き場に行くので注意しよう。また、現環境では使用できないという弱点もある。

望刻の塔やSaga1のブレイクカードとしてセット可能なキャラクターカードブレイクする事も勿論可能。
類似カード達と同じく男性アイコンのカードでもブレイクできる。
好きなキャラクターは第六天魔王“織田 信長”であり、アビリティの都合上彼になれないことを嘆いていたが、なりたいネームレベルと分類が合うブレイクカードを経由することでネームレベルのブレイクカードにすることも可能。

○類似カード
スーパーアイドル“小鳥遊 ひびき”
シミュラクラ“フェイスレス”