※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Break Card
ダークロア
4F/4C
鬼
5/6/6
このカードを同じネームを持つキャラクターにセット宣言するか、このキャラクターに同じネームを持つ
ブレイクカードをセット宣言した場合、≪ブレイクカードのコスト≫は、そのオーナーの手札に戻る。
このカードの下に「姫鬼神“鈴鹿御前”」がある場合、≪このキャラクター≫はインフィニティを得る。
≪このキャラクター≫は、パワーがX以下のキャラクターとのバトルによるダメージを受けない。
Xはこのキャラクターのパワーに等しい。
このキャラクターがプレイヤーにアタックした場合、≪このキャラクターにセットされている
パワーカード全て≫をそのオーナーの手札に戻す。
No.1803/1808
Rarity:R/SP
Illustrator:後藤なお
Expansion:星の煌輝

カード考察

新生なおレンジャーの緑担当。サイズは一回り大きくなったが余計なアビリティを得た。
だが、逆にチャージ→ドロー変換として使うことも可能。
インフィニティがあっても、そのアビリティのせいであまりインフィニティにする意味がないように思われる。

場合によってはエルヴン・ハーミット“シルマリル”現巫女“厳島 美鈴”を一方的に討ち取ることも可能。
正直スピアデモン金棒が付くだけでゲームが終わる。

同じく新生なおレンジャーのロビンのエフェクトは怖いが、
そこは悪夢の騎士結界とかでエフェクトを無効にしてあげよう。


○関連カード
姫鬼神“鈴鹿御前”