Permanent Card
ダークロア
3F/2C
-/-/-
▼
≪あなたの支配キャラクター全て≫は、シンクロを得る。
1:このエフェクトのコストは使用宣言時にオーナーのダメージ置き場に置く。
メインフェイズ終了時まで、≪あなたのテリトリーのキャラクター全て≫に±0/+1/+1する。
No.1805
Rarity:R
Illustrator:MATSUDA98
Expansion:星の煌輝

カード考察

支配キャラクター全てにシンクロを与えることのできるパーマネントカード
これがセットされたときにイニシアチブを持つキャラクターが存在すると、非常に危険な状態になる。
そして、1コストダメージ置き場に落とす代わりに自分のテリトリーのキャラクター全てに±0/+1/+1を与えることが出来る。
リムノレイア上段と組み合わせると、ネームレベルリムノレイア上段のみの時に彼女に対して±0/+2/+2を与えることが出来る。
また、狛獅子トーテムポールなどのダメージ置き場で効果を発揮するカードを落とすために使うのもあり。

セットされたキャラクターがインフィニティを持っていても、エフェクトの表記が優先され、コストはダメージ置き場に置かれる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年09月01日 13:40