Permanent Card
イレイザー
2F/2C
-/-/-
≪このキャラクター≫から、あなたの支配キャラクターのブレイクしているネームを持つマシンのアタックコスト・ガードコストを
代わりに支払うことができる。
1:≪あなたの任意のあなたの手札の、ブレイク条件を持たず、ネームを持つ、必要ファクターX以下のマシンのブレイクカード1枚≫を、
あなたの支配キャラクターとしてセットする。あなたはそのブレイクカードの必要ファクターを満たしていなければならない。
このエフェクトはあなたの対戦相手の支配エリアに、ブレイクしているネームを持つキャラクターがいる場合にのみ使用宣言可能。
Xは対戦相手のブレイクしているネームを持つキャラクターの中で、最大の必要ファクターに等しい。
No.2054
Rarity:R
Illustrator:江草天仁
Expansion:皇帝の宝冠

カード考察

イレイザーは精神力が低いため、コスト肩代わり能力はうれしい。
特にマシンは精神力が0だったりリムーブを持っているネームブレイクがいるのだから。
のキャラクターに貼る事で真価を発揮するだろうが、マシンを持つがとりわけ良シナジーか。
操作者の顔が「ゆっくりしていってね!(通称『ゆっくり』)」に似ている事からその名で呼ばれる事もあるという。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月17日 12:38