Break Card
E.G.O.
3F/1C
アスリート/マーメイド/スチューデント
5/4/4
【“喜屋武 夏海”のみブレイク可能。】
ブレイクスルー/チャージ3
≪あなたの支配キャラクター全て≫は、シンクロを得る。
≪このキャラクター≫は、パワーがX以下のキャラクターとのバトルによるダメージを受けない。
このキャラクターがアタック宣言する場合、≪あなたの任意のあなたの支配キャラクターX体まで≫は、同じ目標に対して、
コストを支払わずに、同時にアタック宣言可能。アタック宣言されたプレイヤーは、それぞれのアタック宣言に対してガード宣言可能。
Xはこのキャラクターのパワーに等しい。
No.2169/2179
Rarity:R/SP
Illustrator:藤真拓哉
Expansion:絶神の戦車


カード考察

ガバナー・オブ・ムー“リユューク・アルフィルク”パワー分相手の攻撃力を下げたが、
こちらはパワー以下のパワーの相手とのバトルダメージを受けない。
そして、リユュークは同時にアタック宣言するキャラクターもアタックコストを払わなければならないがこちらはコストを払わなくても良い。
そのかわり、リユュークはおともの数が無制限だがこちらはパワー人までとなっている。

支配キャラクター全てにシンクロを与える能力は強力だが、この能力は下段も持っているので
こちらの投入に関しては自分のデッキと相談しよう。

○関連カード
南国スク水少女“喜屋武 夏海”


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年05月30日 16:49