Break Card
E.G.O.
4F/4C
スチューデント/スキャナー
6/(5)/5
このカードの下に「トレスパス“結城 望”」がある場合、≪このキャラクター≫はインフィニティを得、通常ダメージを受けない。
バインド1 イニシアチブ
≪あなた以外のプレイヤー全て≫は、手札全てをプレイヤー全てに見せてプレイする。

No.2325/2331/PR223/PR227
Rarity:R/SP/PR
Illustrator:後藤なお
Expansion:メモリアルセレクション

カード考察

メモリアルセレクションで登場した、疑似3段ブレイクの一人。
一つ目のアビリティが成立すれば以外にはほぼ負けないとはいえ、
1段及び2段をデッキに投入する事でスロットが圧迫される
&登場までに合計7コスト必要というデメリットから、成立にはかなりの困難が伴う。

しかしバインド1イニシアチブを両方持ってこのサイズという時点で十分に強い。
生徒会長と組ませれば真由美羽生の欠点を補った構築ができる。
また、もう一つのアビリティによって文字通り相手の手の内を知る事で作戦も立てやすくなる。

なお、他のスチューデントアイコン持ちと同様に、生徒会長を相手に出されるとほぼ無力化されるのでその辺には注意を。

○関連カード
スキムパス“結城 望”
トレスパス“結城 望”
リンクパス“結城 望”

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月04日 23:36