※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Project Card
E.G.O.
1F/0C
目標/瞬間
≪あなたのデッキ≫からネームを持つE.G.O.のブレイクカードX枚を選び、対戦相手に見せる。
その後、そのカードをあなたの手札に加える。その後、あなたのデッキをシャッフルする。
Xはあなたの支配エリアのブレイクしているE.G.O.のネームレベルキャラクターの数に等しい。
No.2524
Rarity:R
Illustrator:狗神煌
Expansion:修行者の魂


カード考察

同エクスパンション収録の四人組の姿が描かれた通称四人組プロジェクトのひとつ。

E.G.O.の四人組ではネームブレイクのサーチとなっている。
進藤四姉妹で使用する場合、姉妹のうち二人が揃っていれば残りの二人を引っ張ってきて四人組を完成させられるため、四人組シリーズの中では一番四人を場に揃えやすくなっている。
もちろん四人組以外のネームにも使用できるため、その場に合わせたブレイクをサーチできるのは心強い。
しかし、E.G.O.にはすでに白限定の万能サーチ能力と補給能力を持つ社長ブレイクの回収・ブレイクコストバックで展開を助けるグラデュエーションが存在しているため、このカードをデッキに投入する枠は悩み所かもしれない。

四姉妹はすべて左手にお揃いのブレスレットをしているがこのカードのイラストではそれがすべて見える位置に描かれている。


○関連カード
進藤四姉妹長女“進藤 睦月”
進藤四姉妹次女“進藤 如月”
進藤四姉妹三女“進藤 皐月”
進藤四姉妹末娘“進藤 葉月”