Permanent Card
WIZ-DOM
5F/5C
+5/±0/±0
メインフェイズ開始時に、≪あなたのデッキ≫からカードを1枚選び、対戦相手に見せる。その後、そのカードをあなたの手札に加える。その後、あなたのデッキをシャッフルする。その後、≪あなた≫は、このキャラクターのパワーと精神力が等しくなるまで、あなたのデッキの上からカードを引き、パワーカードとしてこのキャラクターにセットする。
このカードが捨て札される場合、≪あなたとあなたの支配キャラクター全て≫に10ダメージを与える。
場に全ての勢力のキャラクターがいる場合、≪このカード≫の必要ファクターは失われ、このカードはエフェクト「1:メインフェイズ終了時まで、目標の≪キャラクター1人≫にインフィニティを与える。」を持つ
No.2763
Rarity:R
Illustrator:末弥純
Expansion:望刻の塔

カード考察

スーパーアイドル“小鳥遊 ひびき”と似たような能力…であるが、こちらはデッキから引く上に、精神力も上昇しているので速度が段違いである。
一応月面基地と組み合わせれば精神力修正値は差し引きゼロであるが……見栄えはよさそうだ。

なお、収録された次のエクスパンション調和の杯のエクスパンションストーリーでさっそくぶっ壊れている。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年05月01日 09:22