Fast Card
E.G.O.
3F/1C
範囲/持続
メインフェイズ終了時まで、≪スチューデント・スチューデント♂全て≫はイニシアチブを得、±0/+2/+2される。
「ようこそ我が生徒会へ。一緒に学園、盛り上げて行きましょ」
「とりあえず、何事もアタックですよね!」
No.2912
Rarity:UC
Illustrator:水上広樹
Expansion:調和の杯

カード考察

特定の分類アイコン限定をパンプアップし、スキルを与えるサイクルカード。
フルムーンなど過去にこうしたカードがなかったわけではないが、それが各色一斉に登場するとは
随分とカードパワーが底上げされたものである。
エキスパンションのコンセプトのひとつの男女の調和を反映し、基本的に男女ペアのイラストで描かれているが
白では明音 鈴香津貴の女の子2人になっている。

白では主力分類のひとつであるスチューデント分類の強化となっている。
得られるスキルはイニシアチブで、勢力的にサイズ面で不利を抱える分、このサイクルの中では
強力なスキルがあてがわれている。
自分・相手を問わず強化されるこのカード、スチューデント分類は他勢力に幅広く存在しているため
相手キャラの分類を見落としてうっかり迎撃されないように気をつける必要がある。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年06月26日 21:10