※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Break Card
E.G.O.
4F/1C
スチューデント♀/アンデッド
5/4/4
【“月島薫子”のみブレイク可能。】
バインド2/ドロー+1/チャージ1/サーチ(“月島薫子”)
あなたの支配エリアに“月島薫子”がいる場合、≪手札のこのカード≫はサーチ(異なるネームを持つブレイクカード2枚)を持つ。
あなたのメインフェイズ開始時に、あなた以外のプレイヤーの支配キャラクターX体を指定する。メインフェイズ終了時まで、≪あなたの支配キャラクター全て≫は指定したキャラクターを目標にアタック宣言可能。その際、アタック目標となったキャラクター以外のキャラクターは、ガード宣言することができない。Xはこのキャラクターのパワーに等しい。
No.3113/3133
Rarity:R/SP
Illustrator:ささきむつみ
Expansion:冥約の少女

カード考察

ネームレベルブレイクカードであればなんでもサーチ目標に取れるためいろいろなコンボが考えられる一枚。
下段が持っていたキャラクターを目標にアタック宣言可能になるアビリティは強化され目標以外はガード宣言できなくなっている。
サーチは2名だがアビリティの方は複数名を指定可能であるため考えようによっては……

名前の元ネタは東京都中央区月島(かつて東京国際展示場があった晴海のとなり)
キャラクタープロフィールリストのセリフの元ネタはKOFの初代主人公。

○関連カード
同人少女“月島 薫子”