Break Card
イレイザー
4F/4C
イレイザー
5/7/5
このカードの下に“ミカエル”がある場合、≪このキャラクター≫はバインド1を得、このキャラクターがあなたの対戦相手を目標にアタック宣言した場合、≪あなたの任意のキャラクターまたはプレイヤー1人≫にXダメージを与える。
このカードがセットされた場合、≪あなたの任意のエリアのキャラクター全てと、あなたの任意のプレイヤー全て≫にXダメージを与える。
このカードが捨て札される場合、≪あなたの任意のエリアのキャラクター全てと、あなたの任意のプレイヤー全て≫にXダメージを与える。
Xはこのキャラクターを構成する、このカードと同じネームを持つカードの枚数に等しい。
No.3574/3586
Rarity:R/SP
Illustrator:成瀬ちさと
Expansion:女帝の聖楔

カード考察

せいてんし“みかえる”。

環境によっては「煋」の字が出ないのか、火星天使と書かれる事もあるようだ。ちなみに火星を司るとされる天使は偶然か同エクスパンションで復帰したカマエルである。

重ねブレイクするとアタック宣言毎にダメージを飛ばせるようになるが、エンジェル“ミカエル”をブレイクすれば簡単に条件を充たすことが可能。ちくちくダメージを与えていこう。


○関連カード
焔天使“ミカエル”
熾天使“ミカエル”
炎天使“ミカエル”
熾炎の剣

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月05日 16:13