E.G.O.
3F/3C
ミスティック/ワーカー
5/(4)/4
≪あなた≫は、このキャラクターからのみコストを支払って、あなた以外のテリトリーのキャラクターを対象とする【目標】のプロジェクトカードを使用する際に、このキャラクターからさらにXコスト支払うことで、その対象をX体増やすことが可能。Xはこのキャラクターを構成する“高町なのは”が描かれたカード枚数が上限の任意の枚数に等しい。

カード考察

自分以外のテリトリーのキャラクターを対象とするプロジェクトカードを強化するアビリティを持つ。
自分のテリトリーのキャラクターを対象にしたカードではアビリティは効果を発揮しない点に注意。

相手のキャラクターにダメージを与える、または捨て札するプロジェクトカードを多めに積んだデッキ構築をするといいだろう。
重詠唱に近い効果を1コストで得られるため、高い焼き性能を発揮する。
このカードの下に“高町なのは”が描かれたカードが無くても、X=1で使用可。

例えばストライク・スターズ(高町 なのは)をこのキャラクターからコストを支払ってX=2で使用した場合、ストライク・スターズ(高町 なのは)の目標である≪キャラクター1人≫を、3人選ぶ事が可能となる。