Permanent Card
E.G.O.
3F2C
-/+2/-
サーチ(“フェイト・T・ハラオウン”)
≪このカードがセットされているキャラクターにセットする“フェイト・T・ハラオウン”のブレイクカードのコスト≫は、手札に戻る。
このカードが“フェイト・T・ハラオウン”にセットされている場合、≪このキャラクター≫は+1/+1/+1される。
このキャラクターに、“フェイト・T・ハラオウン”のブレイクカードを、あなたのターンのプロジェクトカードのタイミングでセット宣言した場合、セットされた後、≪このキャラクター≫はコストを支払わずにアタック宣言可能。

カード考察

金の閃光“フェイト・T・ハラオウン”専用のパーマネントカード
“フェイト・T・ハラオウン”にこのカードがセットされている場合、能力値上昇は実質+1/+3/+1となる。
このカードをセットされているキャラクターにプロジェクトカードのタイミングで金の閃光“フェイト・T・ハラオウン”をセット宣言した場合、セットされた後コストを支払わずにアタック宣言する事ができる。また、アタック宣言をしない事も選択可能である。
金の閃光“フェイト・T・ハラオウン”の、セットされたターンの終了時まで攻撃力が上昇するアビリティを有効活用するには、あらかじめパワーカードのセットされたキャラクターにこのカードをセットし、金の閃光“フェイト・T・ハラオウン”でブレイクする等といった工夫が必要。その際の能力値は6/11/5にもなる。

2011年4月19日付けでセット後のアタック宣言のコストについてテキスト修正が行われている。