E.G.O.
3F/3C
スチューデント/アスリート/クリーチャー
5/4/4
バトルの際、≪このキャラクター≫は±0/+2/+2される。
≪このキャラクター≫は、“アインハルト・ストラトス”を目標にアタック宣言可能。
あなたの支配エリアに“アインハルト・ストラトス”がいる場合、≪このキャラクター≫に+2/+2/+2する。

カード考察

鮮烈な物語“アインハルト・ストラトス”と類似したデザインとなっている。

条件を満たすことで能力値が上昇する、2つのアビリティを持つ。
上昇値が固定であるため初心者にも扱いやすく、また入手も容易である。

このキャラクターが他のキャラクターを目標にアタックした場合、その時目標に与えるダメージはバトルではないため『バトルの際、≪このキャラクター≫は±0/+2/+2される。』というアビリティは効果を発揮しない。

『あなたの支配エリアに“アインハルト・ストラトス”がいる場合、≪このキャラクター≫に+2/+2/+2する。』というアビリティは、“アインハルト・ストラトス”が何らかの効果によって勢力エリアに移動した場合、また相手の支配エリアにのみ存在する場合は効果を発揮しない点に注意。