Break Card
阿羅耶識
4F/4C
アスリート♀/タレント♀/ウォリアー♀
6/5/6
このカードがセットされた場合、≪あなたの手札のパーマネントカード1枚≫をこのキャラクターにセット可能。
このキャラクターにパーマネントカードがセットされている場合、≪このキャラクター≫はシールド・イニシアチブを得る。
このキャラクターがバトルする際、≪このキャラクターのバトル相手を対象に含むプロジェクトカード・ファストカード・エフェクト≫を無効化する。
No.3651/3664
Rarity:R/SP
Illustrator:八葉香南
Expansion:約束の世界

カード考察

パーマネントカードがセットされていないとバニラも同然なので、何としてもセットしておきたい。
パーマネントカードがセットされてさえいればイニシアチブシールドとなかなか強力なスキルがつく。パーマネントカードでさえあれば何でもいいが、折角アビリティ手札のパーマネントを付けられるので強力なものを付けてしまおう。ただし、手札公開系のカードには注意したい。
SP版のイラストは、少しでも動くと大事なところが見えてしまう仕様となっている。

イラストは約束の世界ボックス封入勢力マーカーに採用されている。
そちらに記載のフレーバーテキストは以下の通り。
「ま、上には上がいるってことよ♪」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月02日 12:21