Permanent Card
E.G.O.
3F/2C
+2/-/-
パーマネント+1/サーチ(“トーマ・アヴェニール”)
≪このカードがセットされているブレイクしている“トーマ・アヴェニール”からのみコストを支払って使用宣言したプロジェクトカード・ファストカード≫がキャラクターにダメージを与える場合、そのダメージの数値に+1する。
0:このエフェクトの使用宣言時にあなたの手札をX枚捨て札する。ターン終了時まで、次に≪このキャラクター≫が受けるダメージの数値に-Xする。

カード考察

トーマ・アヴェニール専用パーマネント。
サーチ“トーマ・アヴェニール”によって自身に対応したネームレベルをデッキから取って来ることができるが、ディバイダー996と異なりBCBの効果はない。

ダメージを飛ばすタイプのトーマ・アヴェニール専用プロジェクトの強化が主な仕事となってくる。
一応、ダメージを手札で肩代わりするエフェクトも得られるとはいえ、効率などを考えるとあまりバトル性能は向上しない。
こうしたことから、専用プロジェクトで相手の場を荒らしていくタイプのデッキで採用されることになるだろうか。
直接的なバトル性能を伸ばすディバイダー996とどちらを採用するかは、目指すデッキの勝ち筋によって異なるだろう。