※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Project Card
E.G.O.
5F/5C
範囲/瞬間
このカードのコストはブレイクしている“トーマ・アヴェニール”からのみ支払うことが可能。
≪“トーマ・アヴェニール”以外のキャラクター全て≫に-X/-X/-Xする。Xはあなたの支配エリアのブレイクしている“トーマ・アヴェニール”の精神力に等しい。

カード考察

ぶっぱカード。
相手と自分の支配、勢力エリアのキャラクター全て含めて自分のトーマの精神力分サイズダウンを行う。
耐久0で捨て札される場合プロジェクトを受けないアビリティやエフェクトかバインド0でしか生き残ることは
できないのでトーマの精神力を上回る耐久力のキャラや対抗の能力を持つキャラがいなければ場は一人のみの完全更地となる。

トーマの精神力、サイズアップは“ディバイダー996”と“銀十時”2つで出来るので。
それらのカードをセットし用意すると良い。
他に精神力を大きく上げこのカードのコストを用意させる方法としてはファーストコンタクトやリリィの他マインドシンクロを使うのも○

使用後のフィニッシュ行動を考えるなら攻撃上昇がエフェクトでないゼロ因子適合者“トーマ・アヴェニール”を選ぶと良い。