Break Card
ダークロア
3F/1C
ワーウルフ♀/ゴースト
3/4/4
【あなたのテリトリ-のキャラクタ-のみブレイク可能。】
【分類に関わらずブレイク可能。】
分類に関らず、≪このキャラクタ-≫をブレイク可能。
≪このキャラクタ-をブレイクしたプレイヤ-≫は1ドロ-する。
No.0501/0516
Rarity:U/PF
Illustrator:天草帳
Expansion:冥烙の門

カード考察

せきこ

ブレイクしやすい中型ブレイク。
分類雑多なで分類を無視できるので、安定してブレイクしファクターを伸ばすことができる。
ただし、ブレイク条件が自分のテリトリーのみと制限がかかっているので、横取りに使用できないのが残念。
ブレイク後には1ドローのおまけに加え、分類を問わない優秀な素体となりブレイクをサポートしてくれる。
ただ、ブレイクしやすいことは対戦相手に横取りされやすいということでもあるので、取られないようにパワーを常時挿しておく必要がある。
使い方としては、かみ合いにくい分類同士をまとめ上げるつなぎのような扱いとなるだろうか。

赤い狐でそばと言えばCMでおなじみのカップめんが浮かぶが、赤狐とは神道系の妖狐(いわゆるお稲荷さん)の種類を意味する。
赤いきつねなのに緑勢力なのはセットになっている緑のたぬきから。ちなみに赤いきつねはそばではなくうどんである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月09日 17:35