ウェアハウス

Suddenattackwikiより引用。
紫=青側スナポイント
黄=赤側スナポイント
ここでは、赤側のルートを扱ったマップで説明します。
  • 赤側
  1. ダクトルート
敵が見ていなければ、一番安全に敵の裏をとる事が出来る。
ダクトの歩行音(金属音)は大きいので、出口に近づいたら歩き状態で出る事。
2.  下ルート
口の開いている、コンテナ上に通じるコンテナを通るルート。
上の写真では、書き忘れているが、青側の本陣にスナがキャンプし、こちらを狙っている可能性がある。
そのような時は、出る前に手榴弾を、青のドアに入れよう。そうすれば、敵のスナは逃げるか、死ぬか(狙撃してくる事もある。)する。
コンテナ周辺の地形を上手く使い、敵を封じ込め。
3.  中央ルート
マスターは、あまり此処は使いません・・・何故かと言うと、左右の敵が撃破されていない場合、左右から攻撃を受けるからです。
出来ればの話ですが、下ルートと、上ルートと同時に攻撃する事が出来れば、敵を一掃する事が出来ると重います。DMも、連携が大切です。
4.  上ルート
赤リスポンから左コンテナをジャンプで乗り越えて、画像では青ダクト出口の下側にある黄色のポイントが安全。
ダクトを見張り、青側の敵をHSしやすい位置。またグレネードもほとんど飛んでこない。
TRGが見張ってないなら上ルートを通って青リスポンの前のコンテナ辺りでウマーできる。