クラン戦申し込みについて

クラン戦について

真剣にやってきたゲームでは、やはり力試しとしての、クラン戦などを、行いたくなるものです。
また、真剣勝負のクラン戦ではなく、クランの交流会のようなものを行いたいとも思っています。

たいがいのクラン戦は、普段の身内との対戦よりも、気を使って行う必要もありますし、面子を揃えられずに相手の準備を無駄にしてしまう事を避けなければなりません。
従って、それが大丈夫と確信できるゲームだけ、受け付ける形にしようと思います。

現在24団では主に受け付けているのは、RESISTANCEとCALL OF DUTY4のクラン戦またはクラン交流戦です。

クラン戦を申し込んで頂ける方へ

まず、真剣勝負のクラン戦なのか、交流会なのか、ご希望をください。
希望の人数は、何人なのか、日時はどういう感じが希望なのか、そしてお返事をどこに返したら良いのか、教えてください。
また、その直接の打ち合わせをどなたを中心に行えばよいのか、教えてください。
できる限り、ご希望に沿ってお受けしますので、宜しくお願いします。
返事などは、相手方の掲示板がなければ、下方にあるコメントしていただいたところに返そうかと思います。

 ・クラン ピーエススリー 名前ps3
  CALL OF DUTY4のクラン戦をやりましょう。
  5人vs5人での真剣勝負を考えています。
  だいたい6試合ぐらいで、3試合づつルールを持ち寄る形にしたいです。
  1時間半ぐらいでがっちりやれればと思います。
  できれば土日の開催を希望します。
  お返事は、こちらにお願いします。
  承諾してもらえるならば、まず担当同士でIDを交換したいと思っています。
  ピーエススリーは、ps3が窓口になります。

これはあくまで一例なので、そのままである必要は全くありませんが、こんな感じで来てくれると、お互いスムーズにできるのかなと思います。

それではよろしくお願いします。

  • dkjfja -- (ai) 2008-01-12 06:55:06
  • aiueo

    -- (ai) 2008-01-12 07:02:05
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る