キャンペーン > 傀儡 > 20130817 > コメントログ

  • そういえば、マスターの頭の中ではアンジェラを引き寄せるときの風景が展開していたんだけど、躊躇のあまり、場に出し損ねましたね。

    「移動のルーンでアンジェラの身体をこっちに引き寄せた」わけではないです。
    移動力を上げるのがトランスの刺青の本質なので、トランスは存在の半分ぐらいが一瞬向こうへ「跳んで」います。
    高速に流れるスターボウ。集中線の向こうにわずかに見える現場。
    手を伸ばしてアンジェラの腰を抱えるように引き寄せると顔に当たるやわらかな胸。
    さらに振り下ろされる次の一撃をバックステップ一閃かわすと、閉じるゲート。
    足元に固い床を感じ、成功に顔を輝かせてアンジェラの顔を見上げるトランス。
    あるべきものがない空間。
    その視線の先にリズの顔。
    まるでアンジェラの身体にリズの頭が乗っているかのように。
    力が抜けるトランス。胸に血の跡を残すように、アンジェラの体がずり落ち、やわらかな女性のシルエットで床にくずおれる。

    あたりまで妄想していました!
    -- (なゆた) 2013-09-08 12:16:43
  • かっこいい!!しかし、それはトランスにとってもかなりショッキングな事件ですね。トランスも凹んだだろうなあ・・ -- (yukuhito) 2013-09-12 01:06:54
  • ゲットバッカーの能力なんですが、確か技能最低保証は1mpで出来たはずです。技能ロール成功が必要ですが。
    それと、洞窟を作る際に、1mpごとに1d6sizが入れるものが作れる、の記述が抜けてますね。 -- (yukuhito) 2013-09-14 11:27:37