申告所:【T18 編成・評価値関連】自首報告所


ここは、編成チェック以前にわかったミスの自首をするための申告所です。
罰則金の支払いは裁定が出た時点で即時お願いいたします。
#T18のシステムにより変更される場合があります。ご了承下さい。
お名前はPC名@藩国名もしくはPC名@所属組織名でお願い致します。
自首の提出は華族の方からお願い致します。
諸事情があり、華族からの提出がいただけない場合は、代理報告を行ってください。

/*/

テンプレート

国番号(もしくは国民番号):組織名(もしくはPC名):
罰則内容:裁定テンプレート(※下記参照):
ミスのあった所属組織名、もしくは個人名等とそのURL:
ミスの具体的内容:
ミスの影響(どのように処理が進められたのかを簡潔に):
ミスの該当記事URL(コメント欄の場合は+日時):
備考(修正許可根拠URLなど):
連絡先(藩国BBSなど):

(※)罰則内容は以下のテンプレートに沿って、合ったものを提出下さい。似通ったもので結構です。
 ○編成関連ミス
#裁定テンプレートの使用は自首時の義務になりました。詳しくは下記を御覧下さい。
裁定テンプレート使用の義務化について




【編成関連の自首申請に関しての注意点】
 秘書官への相談掲示板で既に自首相談済みの場合は、その日付および根拠URLを明記して下さい。
 それらの記載がない場合は、自首申請所への投稿日をもって
 自首を行ったものとみなす場合があります。

 芝村さんへの質疑応答掲示板のみでの自首は自首と認められません。
 事情があり、やむを得ず質疑を行わなければならない場合(重大な過失・ルール確認等)には、その日付および根拠URLを明記して下さい。
 かならず自首申請・編成表の修正を行った後、テンダイス編成記事への再投稿を行ってください。

 明らかに編成の内容が変わる
 (人員配置ミスの変更や、記載漏れしていた可能行為の追記等)ケースを除いて、
 自首申請所への自首と同時に、編成表をご自身で修正できます。
 (評価値や消費リソースの修正、誤字脱字の修正などは、
  申請所に自首を申請していれば特に芝村さんへの許可申請は不要です)


 編成表を修正したら同時に、そのターンの編成記事へ再度投稿を必ずお願いします。
 このとき自首したURL(または修正許可を貰った場合は根拠となるURL)の明記をお願い致します。
 また、編成表修正の場合には以下のお知らせもご確認下さい。
 編成表の修正に関するお願い


名前:
コメント:

すべてのコメントを見る