• どうしろっていうの -- 名無しさん (2007-05-14 15:41:05)
  • ホワイトアルバムで凍結後ときのがくぼうで時を止めてパープルヘイズ連発が俺のジャスティス -- 名無しさん (2007-05-14 17:07:59)
  • チョコレートハウスと命名 -- 名無しさん (2007-05-14 17:43:22)
  • おもむろにサバイバー発動→メタリカ発動でニヨニヨする -- 名無しさん (2007-05-14 17:59:19)
  • これ全部ジョリーンとかだったら死んでもいいな -- 名無しさん (2007-05-14 21:29:26)
  • もし全員ジョリーンで承太郎のDISCが落ちてたらどうなんの? -- 名無しさん (2007-05-14 22:56:03)
  • 一つのdiskを目掛けて全員が我先にと飛びかかる
    ぶつかろうが
    転ぼうが
    服がはだけようが
    ボスに決着ゥつけようが
    罠を踏もうが -- 名無しさん (2007-05-14 23:12:57)
  • 発動DISC無しで全員プロシュート兄貴 -- 名無しさん (2007-05-15 00:28:17)
  • 刃牙理論なら実際に闘うのは隣接キャラのみ…なのだが -- 名無しさん (2007-05-15 02:13:11)
  • オラオラで1ターンに6体倒せば実質受けるダメージは2体分っっ -- 名無しさん (2007-05-15 02:51:01)
  • 全員フーゴ -- 名無しさん (2007-05-15 13:44:21)
  • 全員フーゴなら同士討ちで終わる。怖いのはサバイバスタプラなしの全員ミスタかホルホースじゃね? -- 名無しさん (2007-05-15 17:47:08)
  • マインスイーパかと思った -- 名無しさん (2007-05-15 17:58:09)
  • 全員エコーズの卵ッ! -- 名無しさん (2007-05-15 18:36:20)
  • 全員ディオ様だと毎ターン時止めで非情にウザい -- 名無しさん (2007-05-15 19:23:53)
  • 時止めもウザイが、ヨシカゲの猫草呼びもMHだとウザイよな。 -- 名無しさん (2007-05-15 19:42:25)
  • 全員ディオ様→世界発動→ウロウロ→ずっとディアボロのターン! -- 名無しさん (2007-05-15 20:21:34)
  • おもしろすぎるwww -- 名無しさん (2007-05-15 22:06:03)
  • バイツァ・ダスト -- 名無しさん (2007-05-15 22:16:14)
  • サバイバー無くてもチリペッパー同士撃ちで数減らす、前しか進まないから広いと減りにくいけど -- 名無しさん (2007-05-16 01:44:41)
  • レクイエムなら康一&エコーズが一番ウザいかも -- 名無しさん (2007-05-16 03:07:31)
  • ボスのDISCで逃げよう!→あ、焦って間違えた、アブドゥル使っちゃった→いつの間にか爆弾になってた→周りが綺麗に片づいた -- 名無しさん (2007-05-16 12:43:28)
  • さすがにワロタ -- 名無しさん (2007-05-16 18:18:28)
  • 大迷宮のMHで鉄塔に立て篭もったら、室内にいた複数のチョコラータがセッコやグリーンデイを召喚しまくって……頼むから角砂糖投げるなっ! もうすぐ鉄塔が消えるんだよぉぉぉぉっ! -- 名無しさん (2007-05-16 23:14:36)
  • 残念全員ミスタでした -- 名無しさん (2007-05-17 00:15:49)
  • 全員リゾットだとしたらどうだろうか。リゾットの攻撃範囲は… -- 名無しさん (2007-05-18 11:10:40)
  • 全員マックィィィーンで「死にたくなってきた」 -- 名無しさん (2007-05-18 21:53:27)
  • こんなんなったらパソコンが止まっちまうぜww -- 名無しさん (2007-05-19 10:41:39)
  • 全員バオーだろwwww -- 名無しさん (2007-05-19 11:36:11)
  • 全員エンポリオ(酸素)で、次のターンには赤い光点が1つだけに -- 名無しさん (2007-05-19 15:15:31)
  • だが、射撃・発動の無い状態で次のターン、lvが一気に上がった残った1人のエンポの純潔酸素で・・・ -- 名無しさん (2007-05-19 17:37:34)
  • キングクリムゾン⇒パープルヘイズで全ておk -- 名無しさん (2007-05-19 17:47:41)
  • 天国だとパープルヘイズ意味ないんだよな・・・ -- 名無しさん (2007-06-12 23:02:24)
  • 精神が99あれば意味あるぜ -- 名無しさん (2007-06-13 12:28:37)
  • そこまで育ててようやく意味が出るってレベルだよね、所詮。 -- 名無しさん (2007-06-13 16:36:25)
  • 全員ジョセフとケンゾーで老人ホームだッ! -- 名無しさん (2007-06-13 19:30:38)
  • バッドカンパニーハウスで耐えつつボヘミアン召喚でできるかも -- 名無しさん (2007-06-13 19:45:13)
  • 吉影で試したらネコ草30匹ぐらいで召還されなくなったけど -- 名無しさん (2007-06-13 20:23:05)
  • これでワープ系アイテム使ったらバグるのか? -- 名無しさん (2007-06-20 16:21:45)
  • 全部形兆だとむやみに倒さないほうがいいな -- 名無しさん (2007-06-22 17:26:47)
  • 全部シアーハートアタックだったらある意味楽しそうだ -- 名無しさん (2007-06-27 17:27:04)
  • 無駄無駄無駄無駄無駄無駄 -- ・・・ (2007-06-29 15:10:01)
  • クリームが2体・・・・・・・・・・バグ -- 名無しさん (2007-06-29 15:12:02)
  • 防御99だからクリーム怖くねー -- 名無しさん (2007-06-29 15:13:34)
  • 全員究極生命体 -- 名無しさん (2007-06-29 17:54:20)
  • デス13→プロシュート兄貴→デス13で後は全体攻撃連発 -- 名無しさん (2007-07-03 23:27:30)
  • これβ版の機能使ったら作れんじゃね? -- 名無しさん (2007-07-09 05:55:55)
  • おー、魔少年の問題にするのね。でもあれ初期所持アイテム設定できたっけ。 -- 名無しさん (2007-07-09 11:12:05)
  • 単純な絵だけ残して後は「妄想してください」とは・・・・・・できる!! -- 名無しさん (2007-07-09 11:23:29)
  • ↑↑出来なかったはず。足元に何か置いてそれを使うしかない。 -- 名無しさん (2007-07-09 12:05:13)
  • よくみると微妙に四角の大きさが違うな -- 名無しさん (2007-07-09 21:13:41)
  • ↑目の錯覚 -- 名無しさん (2007-07-14 00:59:13)
  • >――――<  <―――>   左の方が長く見えるだろ?これ、錯覚なんだぜ… -- 名無しさん (2007-07-14 02:50:32)
  • ↑すげえ>< -- 名無しさん (2007-07-14 02:59:47)
  • スクールランブルのパクリか -- 名無しさん (2007-07-14 08:59:16)
  • ファイトクラブ・・・・・連続3回 -- 名無しさん (2007-07-14 09:00:17)
  • スクールランブルのパクリって何が? -- 名無しさん (2007-07-14 18:55:38)
  • 時を止めて、プロシュートを使い、ウェザーか、パープル -- 名無しさん (2007-07-15 11:00:49)
  • ↑デス13、ハイウェイtoヘル、ダークブルームーン・・・じゃなくて最初っからジッパー -- 名無しさん (2007-07-22 10:23:32)
  • 刃○の勇○郎曰く「一度に四体倒せれば、数は関係ない」 -- シャキタ (2007-07-22 14:50:50)
  • ただしディアボロは九方向から攻撃される -- 名無しさん (2007-07-22 23:58:31)
  • まぁスティッキーフィンガーズでとっとと降りて下の階へ -- 名無しさん (2007-07-23 00:49:51)
  • 全員三部ジョセフ。グレイトフルデッドがありました~~。 -- ヘリオ (2007-07-23 19:22:25)
  • スタプラ+99と、クラフトワークと、兄貴のDISCがあれば・・・いける!! -- 名無しさん (2007-07-23 21:18:05)
  • 亀100回殺したぞー -- 名無しさん (2007-07-24 17:07:33)
  • ヒロヒコのサイン10個溜め込んだらホテルの外1階で99レベダメージは・・・俺が最強だー -- 名無しさん (2007-07-24 17:09:28)
  • >――――<  <―――>   左の方が長く見えるだろ?これ、錯覚なんだぜ・・・左のほうが長いだろ -- 名無しさん (2007-07-24 17:10:25)
  • ミキタカのかばんにスタプラ・ザ・ワールド+993回も入れちゃった -- 名無しさん (2007-07-24 17:11:55)
  • 何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ -- 名無しさん (2007-07-24 17:12:48)
  • 修正・・・・ミキタカのかばんにスタプラ・ザ・ワールド+99を3回も入れちゃった ・・・だろ -- 名無しさん (2007-07-24 17:13:42)
  • スクールランブルのパクリって何が?・・・・・スクールランブルも知らないの -- 名無しさん (2007-07-24 17:14:24)
  • LVとか体力上げてからアイテム持たずに迷宮クリアしても赤石仮面でるの? -- シャキタ (2007-07-24 18:55:43)
  • 出たらうれしい -- 名無しさん (2007-07-25 12:04:41)
  • ときのがくぼう使ってる時にまたときのがくぼう使ったら秒数増えるのか -- 名無しさん (2007-07-25 12:06:17)
  • 再び -- 名無しさん (2007-07-25 12:08:09)
  • 大部屋モンスターハウス 1順後の世界 1レベで全員バッドカンパニーぶたいレベル50弾はバッドカンパニーぶたいにあたらないから確実に死ぬ・・・実際やりました・・・・・・・・・開けジッパー -- 名無しさん (2007-07-25 12:13:18)
  • シアハートアタックにかこまれてこっちをミロー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぜぇ -- 名無しさん (2007-07-25 12:15:39)
  •  1順後の世界315階いったぞー -- 名無しさん (2007-07-25 12:17:33)
  • スタプラ発動使えばバッドカンパニーなど、ただのモンキーさ -- シャキタ (2007-07-25 19:51:53)
  • スクランで初めて出たネタじゃない。と言いたいのでは?というか有名なネタ。 --   (2007-07-26 00:20:06)
  • スタプラ・ザ・ワールドが最強だー -- 名無しさん (2007-07-26 16:49:34)
  • 裏技で攻撃力999防御力999追加能力360個・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できたらいいな -- 名無しさん (2007-07-26 16:51:07)
  • やれたらノトーリアスビッグ・ディアボロ99レベ・ポルナレフ190個・会心の一撃だったらどんだけ・・ -- 名無しさん (2007-07-26 16:54:09)
  • 試練1階全部シアーハートアタックとりあえず足下発動したらハイウェイトウヘル -- 名無しさん (2007-10-31 19:01:53)
  • もうこうなったら「考えるのをやめた」しかないな -- 名無しさん (2007-11-03 16:50:01)
  • 人間をやめるしかない -- 名無しさん (2007-11-30 20:24:12)
  • >――――――――――――――――<  <―――>   左の方が長く見えるだろ?これ、錯覚なんだぜ・・・ -- 名無しさん (2007-12-18 17:24:09)
  • どう見ようとも左の方が数倍長い件について -- 名無しさん (2007-12-18 18:59:54)
  • でも錯覚なんだよ きっと 多分 おそらく -- 名無しさん (2007-12-27 17:47:45)
  • 錯覚か? -- 名無しさん (2008-02-22 12:59:28)
  • いやいやいや・・・!? -- 名無しさん (2008-07-31 22:54:16)
  • フフフ・・・感覚の目でよーく見てみろ! -- 名無しさん (2011-07-11 23:51:17)
  • だめだ…長さがはっきりしすぎている…これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが挑戦するようなもの…みじめ…すぎる… -- 名無しさん (2012-03-14 04:20:09)
名前:
コメント:



添付ファイル