ぐれっち

「ぐれっち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ぐれっち」(2009/10/20 (火) 18:17:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

とにかく構ってほしい大学生。 色白。 会話の最中に屁をこき、その事自体に少し動揺しながらも誤魔化して会話を続け、 リスナーを何とも言えない気恥ずかしい気持ちにさせた。 その後リスナーに屁の事を指摘されると始めは否定していたものの、 多数のリスナーに指摘され続けるにしたがい屁をこいた事実を認めたが、 平然と「リスナーの皆さんはオナラをしないんですか?」などとのたまい、一向に謝ることをしなかった。 ブボボ(`;ω;´)モワッ *一言コメント -オナラなんかに負けないで!ぐ屁っち! -- ぷぅぅぅ~~ #comment(num=10,nodate)             // 一言コメントがかけますこれも(他に方法があります)
*あなたは&counter()人目のぐれっちの屁の証人です。 とにかく構ってほしい大学生。 色白。 会話の最中に屁をこき、その事自体に少し動揺しながらも誤魔化して会話を続け、 リスナーを何とも言えない気恥ずかしい気持ちにさせた。 その後リスナーに屁の事を指摘されると始めは否定していたものの、 多数のリスナーに指摘され続けるにしたがい屁をこいた事実を認めたが、 平然と「リスナーの皆さんはオナラをしないんですか?」などとのたまい、一向に謝ることをしなかった。 ブボボ(`;ω;´)モワッ *一言コメント -オナラなんかに負けないで!ぐ屁っち! -- ぷぅぅぅ~~ #comment(num=10,nodate)             // 一言コメントがかけますこれも(他に方法があります)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。