ふんづまり

配信名 ふんづまり(またの名をサウザー)
ジャンル お絵かき配信
性別・年齢 ♀・24
マイク
トイレ
pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=855880
ブログ http://gesumedo.blog109.fc2.com/

あなたは - 人目の手を洗わない人であり、現在-人がお漏らししています。


今日もウンチ漏らしちゃった!きゃっ///

▼特徴&特技


▼配信中の名言・迷言



▼過去行ったm9プレイ



▼主のステータス

B
サウザー
喋り A
思考力 -
下ネタ SSS
画力 測定不能
臭い S
スタイル SSS

▼配信環境

OS TOTO
CPU TOTO
Memory TOTO
VGA TOTO
Sound TOTO

▼名物リスナー

マリエール

ふんづまりのモテモテ具合に嫉妬し、粘着して落とし入れるコメントばかりする腐貴婦人。
別にコテを付けてる訳では無い。では何故マリエールなのか。
粘着が酷い時にコメントからIPを抜き出し、ググって見た所、
この掲示板のマリエールさんだと言う事が判明した。
配信主は、女子という事だけは見抜いていたらしい。

514さん

5/28配信時にリスナー同士でリアルスペックを晒し合って居た流れで
514コメに書き込みした無コテリスナー。
ふんづまりが本気で結婚(直結)したいと思ったらしい。
スカイプ待ちをしてみるも音沙汰なし。
514さん見ていたら連絡してあげてください。
 (514さんの投稿)
514 : 5/28 13:37:11
俺も晒すかw

年齢 28歳
身長 177cm
体重 72kg
体脂肪率 7%
顔 良くは無い
職業 肉体系公務員

どうよ。もらってくれw




■ コメント


  • コメ欄をつけてみました。どうでしょうか?荒れるようなら削除しますが・・ -- えりーとふんづまりすなー
  • 配信しなくてさびいしぞぃぃぃ -- 名無しさん
  • あん、漏らしちゃうコメしながら漏らしてる、あっあっピーブリブリピピピーブリッブブブ今、イオンの中?ピピピーブブブブリブリブブブブリブリポトッあっみんな見てる?実は私ノーパン?手にウンコがっ?まだでて止まらない?手から落ちてイオンの床にたれたっ みんなどう思う? -- ももか(小学生)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年04月03日 19:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。