あきひろ

とっととくたばれドブの中を流れるゲリ男

っ     ▂▄▃▃▄▂
と    ◢◤▀   ▂〓▓▓▅
と  ▃▀       ▂〓▓▓▓▅          
く         ▃〓▓▓▓▋
た  ▌ ▀〓▃  ▃〓▀〓▓▓▓▍   ∵▂ ▄
ば ▃▍ ◢◤▆◣  ▓◢◤▇◣〓▓▓▆   .▂▅■ 
れ ◥▌   ▃〓  ▐▓▅▃〓▓▓█◢◤ ◢■▀ ▄▼   
ド    ▓▍■ ■ ▲ 〓▓▓▉▂
ブ  ▋        ▓▃▅▆▅▅▆▇███■▀▀ ▪ ∴ ….▂
の  ▌        ▓◣ ▀▀▀███▇▆▅▃ ▪ ■ ▀
下   ◥◣▂  ▀■▀ ▓▓▀∵■¨▀■▅▃ ▪
痢      ▀◣▃  ▃◢▀  
とっととくたばれドブの中を流れるゲリ男*基本情報

配信名
ジャンル Webカメラ雑談・スカイプ
年齢・性別 40歳・男
身長・体重 163cm・94.4kg
マイク・Webカメラ 両方有り
skypeID 【aki35553】
SkypeデスクトップAPIが終了のため、このプラグインはご利用いただけません。
配信者ページ こっち

あなたは - 人目のヒッキーです


家族構成

【あきひろ】
38才ニートの配信主。3人家族の中では長男である、でかいトウテンポールの様な水筒で水分を補給する姿はリスナーを圧巻する。また短小であり好きな数字は210(にーと)
【お母さん】
息子の事を全く叱うともせず、また真性のキチガイを世の中に2つも産み落としたのがこの人。
【たかひろ】
あきひろの弟でもあり完全無欠の身体障害者。男色の気があり、性同一性障害との噂もある。

あきひろの紹介

【概要】
仕事を探しているアピールをしているが、実は全然やる気のない唯のカス。
38にもなって母親に寄生しているにも関わらず、自身の初給料でゲームを買おうとしている。
中身の無いうすっぺらい自信の人生を喋り尽くした貯め、一時期リスナー数が減ってきていた、そんな中、知的障害者(池沼)の弟を配信に出場させ、実の弟をネタにし、侮辱し、リスナー数を底上げしようとする完全無欠のキチガイ。
顔、性格、中身供に救いようが無い。
都合が悪くなると、特技の【耳鳴り】を持ち出しリスナーをあっと驚かせる。
少し苦手な分野が出てくると、【トラウマ】という言葉を持ち出し自身の殻に閉じこもる。
彼の気持ち悪い不気味な笑顔は時としてリスナーを深い絶望に陥れる。
神から授かった奇跡的な耳鳴りにより、社会、仕事から逃げ出す。

【詳細】10年間引きこもり後、4月から心療内科の往診を受けて外に出れるようになりました。
肝臓を悪くしたのが引きこもる直接の原因です。
現在38歳、身長163cm、体重94.4kg、ペニスは勃起時でも10㎝以下、禿げです。
タイプは一本指でしか打てません。
童貞ではありませんが高校卒業を期に女性とは縁がありません。
酷い耳鳴りに悩まされ中
コップ→タンブラー→ビールジョッキ→1?の水筒→1.5?の水筒
好きな動画はガチん娘!
ここでやりたいこと:スカイプ友達を増やしたい
中学生の頃、体育の教師にドリルで頭の中つっこんでやる。と脅される。

【口癖】
トラウマだから出来ない。
耳鳴りがこんなにヒドイのに頑張っている。
ハローワークに行ったもん。
よくわからない。

【ゲーム配信について】
現状カスPCの為ゲーム配信が出来ない状態となっているらしい。
ゲームに関しては本人曰く、
「サドンアタックの開始直後、シャッターが半分おりててそこをくぐる所が打開出来ず挫折した」

サドンアタックにそんなシーンは一切無い。

【列伝】
身体障害者の弟(たかひろ)と高額品の賭けをやるマジキチ。
勝率100%の賭けの勝利により、あきひろは新型PCを買ってもらう約束をこじつける。
ほしい物を手に入れる為だったら障害者の実の弟を騙すのも厭わない。

【趣味】
自転車で100均・秋葉原めぐり

【武勇伝】
  • ハローワーク編
下記に記載してある通り、奇跡的にハローワークに自らの足で凱旋する事に成功する。
そんな最中、外に出てチャリンコにて遠征途中でスタイリスト風のギャル男にぶつかる、ギャル男に「あぁ?」と言われ、
下痢も負けじと「あぁ~?」という。
お互い「あぁ~?」と言い初めて5分ぐらいたっただろうか。
我慢できなくなり本気で家にダッシュで帰るというチキンぶりを発揮。
我が家に帰ってからの配信で「ボコってやれば良かった」「あいつにはまけねー」
等というが、既に社会に負けてしまっている事に気付いていない。

【語録】
  • 11月24日配信中にリスナーより下記のコメントが書き込まれた

「868 : 11/24 19:44:27
冷静に考えてみたんだが、耳鳴り治らないなら死ぬしかなくね?
死ぬことが一番いい解決法だろ」

上記コメントを見たあきひろは熱くなりこう言い放った。

「簡単に死ぬとか言うな。辛くなったら全力で逃げ出せ。
その時は俺が両手で迎え入れてやる。
他のリスナーが「お前ふざけんなタコ」とか言ってても俺はお前を許す。
だから死ぬんじゃなくて帰って来い。俺が面倒見てやるから。どんな事をしてでも」

だがしかし868のコメはあきひろを煽ったコメだと気付いていない。
そして何より38才ひきこもりの親のすねかじりニートが何を出来るのであろうか。
謎は深まるばかりである。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。