スゥセミ

基本情報                                      
配信名 韓国のアラド戦記であるD&Fの配信
ジャンル 韓国アラド(Dungeon & Fighter)
性別・年齢
マイク あり
国籍 韓国
配信時間帯 主に夜
配信者ページ http://livetube.cc/スゥセミ/

あなたは - 人目の質問厨で、現在-人の転売ヤーがスゥセミ配信を見ています

配信内容

韓国アラド(Dungeon & Fighter)

特徴

プレイサーバー:プレイ
日本語が上手だが独学で学んだ
上野樹里好き

配信中の名言・迷言

地獄を見せてやろう(キリッ
ロリコンというかこういう娘がほしいというか・・・(チョロンインにデレデレしながら
おっぱいは大きさより形が好き

よくある質問

Q.韓国で一番高い称号はなんですか?

A.DF称号です。

Q.狩りで一番強い職を教えて~

A.過剰をお持ちなら日本と大して変わりませんがローグは特別です。
そしてDnFは全キャラが強い現状で特に劣る職はいません。
異界でもソウル、クルセ、トルネードは人気ですが他もなんなくいけます。

Q.バラクルの攻撃速度は攻撃速度によりますか?キャスト速度によりますか?

A.攻撃速度によります。

Q.防具にレガシーを考えていますけど何にしたらいいですか?

A.ネクロとローグは専用の55紫と2次クロの装備がいいが
すでにキュべ級のレガシをお持ちの方はそれを使うのもいいです。
しかしネクロは並のレガシより55紫の方がいいよ。


Q.魔法キャラなのでネクロにエルルンリングをつけようと思っています。どうでしょうか?

A.ネクロは魔法キャラではあるけどメインになるバラクルのダメージはバラクルを呼び出したその瞬間のステータスのみ
適用されるから%確立で実時間で変わるエルルンリングは反映されにくいんです。
おすすめはできません。

Q.ではどんなアクセがいいんですか?

A.シブの力作とか闇の精霊の指輪みたいに闇属性強化のと吹き荒れるものの魂みたいに速度とクリを上げてくれる物とか、
ミストでカウンターダメージの上昇を狙うのもお勧めします。
2次クロの一撃のバラクル降霊と一撃のギロチンがおすすめです。
個人的には吹き荒れるものの魂がネクロと相性がいいと思います。
ネックレスは状況に使えると悲鳴の首飾りもいいんですが先に悲鳴の腕輪をとることをおすすめします。
理由はネクロとって良い腕輪があまりないからです。


Q.ローグは何を防具にするといいですか?
A.ケレス級のレガシももいいけど55のセットとキュべ級+鋭利の革パーツの組み合わせもいい。2次クロも効率がいい方です。

キャラ装備


バトメ

ダクシャの印(50エピの棒。攻撃に20%の追加ダメージ)
ヌゴルの皮膚
フェイタルスネアーパンツ
ニルバスウィルスウェードショルダー
極限の奇襲ベルト
フェイタルスネアーブーツ
悲鳴の腕輪
フェイタルスネアーネックレス
ララミスヨン
ダンジン称号

インファ

ヴォルフガントの意志+7増幅、火属性付与(55桃のトーテム。クリティカルダメージ20%上昇)
2次セットのヒットマンハーンズ3ピースと強猛ゴージャスの合わせ
悲鳴の腕輪
イヴァンの発火装置
アラドの騎士団称号

スゥセミにお願い

順位 選択肢 得票数 得票率 投票
1 海苔送ってください 73 (58%)
2 DNF配信 12 (10%)
3 本格キムチ漬け配信 12 (10%)
4 オナニー配信 8 (6%)
5 アカウントくれたら一緒にやりたい 7 (6%)
6 カラオケ配信 4 (3%)
7 ネクロやローグのスキルを載せて貰えますか? 4 (3%)
8 裸で配信(嘘~) 3 (2%)
9 雑談配信 2 (2%)
その他
投票総数 125

スゥセミへラブメッセージ


スゥセミから皆へラブメッセージ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年03月13日 02:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。