まご

基本情報
キャラ名 コトノハ☆ まごっぷらー ほもっぷらー
性別 ホモ系男子☆
年齢 自称19歳
マイク
配信時間帯 1日2時間くらい適当に
配信者ページ http://livetube.cc/%E3%81%BE%E3%81%94

配信の傾向&特徴

マジレス系配信者、煽り耐性0
リスナーはなぜかホモばかり。(本人はホモを否定してる。必死な所がなお怪しい)
ムラァなのにトカイのリスナーばかりで異界PT募集するも人が集まらない。
煽られて+12スモーキングジョーを突っ込むが見事破壊。そこから煽られてもやらない事に
名前の由来は「魔獄剣」
ニコ生で顔出し配信していた過去がある。
たまにコメント欄が草原になる。
ヘルでコインなくて復活出来ない事が多々あり。
初見の方は「いつものお願い」とコメントするとよいでしょう。
現在蔵落ちするともれなくそに子のおっぱいが見れます。蔵落ちを期待しましょう。

まご配信な主な内容

千年戦争アイギス
レシュ警備
悲鳴即死養殖
異界etc...

まごの名言

でゅふふwww
~なんだはーww
みんなそれぞれの性癖があっていいことだ。
おっぱいおっぱいwww
色的にきことだろ!
やめろよ、泣いちゃうだろ
棒♂は熱いうちに打て
0じゃないだろ。受けなきゃ0だけどな。
森元首相「カインで新キャラ作るんだけど何がいい?」の問いに対し
まご「ホモ」

配信中の出来事

補給クエの消化に苦戦しリスナーが凸ってくれたことに対し嬉しさのあまりガチ泣き
アラドのメンテ中にお絵かきの森をやるが「木琴」が読めずに「きこと」と読み、必死に琴の絵を書いてた。
自分の恋愛経歴を暴露。付き合ってきた人は痴女ばかり。
ストレス発散のためかいきなりカラオケ配信を始めた。
24時間配信中の深夜にリスナーから色盲テストを薦められてやるが、それがドッキリ系で最後に絶叫。1分ほど沈黙。まご「完全に心臓止まってたわ」

「俺FC2プレミアム会員だから」と言ってたまご。
リスナーにFC2の登録情報2600万人分が警察に押収されたとリスナーに教えられ無言で即退会。
数分後にアップロードしてないから問題ないのではないかと気付くもすでに退会済み。
いろいろなおかずが消えてしまった模様。

まごへの想いを込めたポエム

8/6 14:38:40
僕はまだ気付いてなかった まごさんの気持ちは男性に向いていなかっただなんて・・
僕は走り出した この思いが絶対に届かないと気付いてしまったんだ
ふと足を止めて君の事を考え出すと涙が止まらない 僕は君をいつも弱虫だと馬鹿にしていたのに変だね
ねえおぼえてる? リスナーが来ないと言ってまごさんはいじけてて一人のリスナーが凸してまごさんに色々教えたりとかしてたらさ、まごさんいきなり涙声になっちゃったの
すんごい涙声でさ ありがとお・・ありがとお・・・ってさ。この時私はまごさんのリボルバーにロックオンされてしまったんだ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月16日 23:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。