マーズ

マーズと私と女の子

基本情報                                      
配信名 マーズパンツ泥棒配信



性別
マイク 高い音質最高の自家製マイクあり
配信時間帯 銀行員(2400時間何時でも)
配信者マスタリー やるゲームで天下取る(実際すぐ飽きてどれも天下取れてない)、上納金の回収
配信者ページ [https://livetube.cc/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BA[]]
skypeID marz2570

あなたは - 人目のマーズファンであり現在 - 人がマーズに利用されるハメになります。



経歴

主なゲーム配信経歴は、無双オンライン→三国志→PSO2→Rusty Hearts→アラドという流れである。
そして飽きたらホラゲーなど色々なゲームを少しずつやり出すので誰が見てもやってるゲームが飽きたら一目瞭然にわかる子供である。

アラド配信やるまでは、さやかという女性とずっとゲーム配信していたが、マーズの性格悪いのを知ったのか、それか呆れられたのか今は全然放送に出てこない

飽きてはいるがリスナー数が増えているのでアラド配信を継続して現在もやっている状況である。

過去の醜態

割れ(過去配信履歴のポケモンなど)ゲーム配信者でもあり、リスナーがその事についてふれると割れが嫌いな奴は帰れと言って自分が犯罪行為をしたとも思わず逆ギレする低脳配信者である。

無双オンラインでは掲示板でRMTの取引をして規約違反してアクセス禁止になったみたいで、その内容を放送で言って自分は全然悪くないと言って逆ギレするほど脳はおこちゃまである。

新しいゲームをやる度に前にやっていたゲームを批判して、一緒にプレイしてた人にも悪態をつく始末

アラド配信はじめてリスナーが増えて調子に乗っているが、某配信者からは「マーズっていう過疎配信」って言われる始末で、実際はキリのいぬのリスナーが流れているだけで勝手にリスナーが増えていると勘違いして配信ばんばんして喜んでいるお調子者である。

タケノコさんが「マーズさんあんだけ面白いのに配信のリスナー少ないよな」 マーズ心のなか「さすがだな 500枚ぐらい払った分の働きはしてくれてるな」

先日鹿児島に旅行に行った時はマーズさんに大変お世話になりました
マーズさんとちょっと遠出もしましたが、大変充実した長期休暇でした
しかし事件が起こりました
私が本州へ帰ろうと飛行機に乗り込もうとしたらなんとマーズさんは財布を盗まれてしまい、
鹿児島へ帰ることができなくなってしまったらしいのです
私との最後の思い出がこんなに悲しいものになるなんて思わなかったため
ちょっとお金を出したいと思いマーズさんに帰る費用がいくらか聞いた所、
なんと格安で15万円で帰れるそうなので私はすぐにATMへダッシュし、20万円を借りてきました
どこかで買ったらしいジュースを飲んでいるマーズさんに渡したら
「遅えよギルメンなら30を10秒だわ」などと言われ、これからは新入りから一般にしていただける約束してくださいました
こんなにやさしいギルマスはこのゲームにいると思いますか?
いるんです
唐揚げチョップギルメン募集中です

名言

強化失敗で10000コメ稼げれるならリスナーちょれえわ
割れが嫌いな奴は帰れ
出汁(でじる)
顔射のーマ?
実は割れば割るほど+になるだよね
ぼくはもう10000まんえむかせいだからおしえるけど^^

称号

乞食チキン
豆腐メンタル
金品をせびる

マーズ被害者の日記


僕の夢 3年1組 青山 良太
僕の夢はマーズさんと異界に行くことです。今はまだ申請しても無視されてしまいますが
いつかはマーズさんと楽しく異界に行きたいです。それまで僕はアラド戦記を頑張ります


僕の夢 3年2組 西口 裕也
僕はアラド戦記が大好きです、そして素敵なギルドに入りました。僕はレアアバをつけるのが夢で頑張ってお金貯めてました。
1年かけてお金は貯まりついに念願のレアアバを手に入れたのですがギルドマスターのマーズという人が
上納金だと言ってレアアバを取り上げました。
凄く悲しかったですけどまたいつかレアアバをつけれる日を夢見て金策を続けたいと思います。


僕の夢 5年2組 マイケル・ジョーダン
I love the Arad record of war.
Recently, a new guild was joined.
The captains there are those who is called Maas.
It is very severe to beginners and 300 gold coins
have also required the admission fee of them.
My today is also still fortunate.

僕の目標 5年2組 石川 俊介   
僕の目標は+13の武器を持つことでした。ギルマスが僕の憧れてた人で僕のように弱い雑魚は入れなかったのですが
本当にお願いして名前は出せませんが○○○○チョップというギルドに入ることができました。
ギルマスと一緒に楽しく周りたかったので何度も声をかけて異界やレクイエムに行きたかったのですが返事は一度もありませんでした。
やはり武器を強いのにしないと駄目だと思い4ヶ月金策してついに僕も+13武器を持つことが出来ました!本当に嬉しかったです。
ギルマスにそのことを話したところ「その武器をよこせ、お前上納金払ってないだろ?」と言われました。
僕はなんども許してもらえるように話したのですが「お前俺に逆らうのか?俺は配信者だぞ?」と言われ怖くて武器を渡しました。
渡したところでギルドは強制脱退させられてしまいましたがまたいつか+13の武器を持っていいギルドに入りたいと思います。

僕の夢 7年1組 田中 一成
僕はアラド戦記で強くなることが夢です。僕は、素敵な人に出会いました。その名はマーズです。
僕は初めてできた友達に、裏切られました。ちょっとアバターつけてみたいからという理由でアバターを貸しました
するとマーズさんは無言で落ちました。その1時間後メガホンで僕のアバターを売り始めました。
僕はすごく悲しかった、一番初めの友達に裏切られたから...そのあとマーズさんからささやきがきました、
「騙されるやつが悪いだろwwwwww」って僕は彼を恨みます。一生恨みます。


6年5組 井上 健太郎
僕の夢は有名配信者になることです。僕には憧れていた配信者がいました、マーズという人です。
僕はいつもいつもその人の配信を見ていて一度お話ししてみたいなと思っていたらスカイプIDを教えて貰えました!
初めて話たときは物凄く物腰柔らかで本当に好きになりました、そして何度か話すうちに家が近いこともあって会うことになりました。
前の日の夜マーズさんに早く会いたくてドキドキして眠れなかったほどです。そしてあの日が来ました。
マーズさんは会うなり「俺はお前に色々教えてやったよな?授業料頂戴?」と言われました、僕は意味がわからなかったので聞き返すと
「俺のトークは有料なんだよさっさと出せや!」と脅されました。僕は本当に怖くて財布を取り出すと財布ごと持っていかれました
僕は逃げるように帰ろうとすると後ろから「リスナーなんて俺の財布なんだよ」と言いながら笑ってました。
僕は有名配信者にはなれないかもしれませんががリスナーさんだけは大切にしたいと思います。

俺の夢 1月21日 パニック

俺はアラド戦記で強い決闘勢と決闘するのが夢です。
がんばって自分のキャラを育成して、やっと装備が揃って決闘をはじめました。
はじめてのマッチングでは、誰と会うのかな!と期待していました。
やっとマッチングがしました。相手は、マーズというなの男ランでした。
すごいわくわくして立ち回りをととのえようとしたら、シュタ1発でカンストダメージと
ともに自分のキャラが即死しました。
無様に死んでいる自分のキャラを見ていたら白チャから、
「くそよええなw韓国ざっこw」って俺は彼を恨みます。
一生恨みます。

お金の大切さ 4年2組 佐伯 勇気
僕はアラド戦記というゲームをやっています、課金をするとゲーム内でお金持ちになれるのですがまだ子供で課金出来ないのでゲーム内で頑張っています。
お金も随分貯まってもう少しお金貯まったら欲しい物買おうと思ってました。そしてアントンが来たのですがやはり自分の力だけでは無理でした。
その話しを僕の入っている○○○○チョップというギルドのギルドマスターにしたところみんなで一緒に行こう!と言ってくれました。
やっぱりマスターは素晴らしい人だな~って思いました。難しかったですがみんなで頑張ってクリアしてたところ僕は下手なので死んでしまいました。
そうするとマスターであるマー○さんという人が「コイン使ってあげるよ」と優しい言葉とともにコイン使ってくれました!本当に嬉しかったです!
そしてこういいました。「頑張って練習してレイドも一緒に行こうね!」と。僕は嬉しくて泣きました。そして1回死んだだけでなんとかクリア出来ました
そうすると街に戻ったところでマスターがトレードを出してきました。そして「コイン1枚使ってやったんだから金貨300枚払えや」と言われました・・・
あまりにも怖くて大切な金貨を渡しました。そして言った言葉が「てめーなんてレイド連れていかねーよ、女入れて直結狙うんだから」
と言われて最後にギルドも追放されてしまいました・・・大切な金貨を失うことでお金の大切さがわかったような気がします。
いつか金貨をまた貯めて欲しい物を買いたいと思います。

帰らぬ日々 3年1組 斉藤 義之
僕はアラド戦記をやっていて毎日livetubeという配信サイトでアラド戦記の強い人の配信を見ながら狩りを楽しんでいました。
僕はランチャーという職をやっていたため強いランチャーということで有名なマーズさんの配信がとてもお気に入りで配信通知がくるのをいつも楽しみに待っていました。
つい先日そのあこがれのマーズさんとアントン限定パーティで一緒になることがありました。
舞い上がってしまい、「いつも配信見てます!」と言ったら「ありがとうな!」とやさしく返してくださいました。
そこで僕は思い切ってギルドに入れてほしいとお願いしました。
そうするとマーズさんは「そのキャラメイン?」と聞いてきました。メインです。と答えるとすかさずマーズさんは
「メインに改クローン着せれないような雑魚なんかいらねぇよ。てか、増幅もできずにうちのギルド入ろうとか馬鹿にしてんのか?」
と言われてしまいました。その後、PTを強制脱退させられました。
僕は悔しくて悔しくて今年のお年玉の3万円全部を初めて課金することにしました。
全額アメイジングボックスを割るのに使いましたが目玉のエピック宝珠は出ること無く、手元にはただ大量の彼女の蹴りだけが残りました。
僕の知ってる楽しいアラド戦記はどこに行ってしまったのでしょうか。

誰かの母親から
マーズさん先日は私の娘が迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした
私のすすめでアラドを始めた娘ももうカンストし
マーズさんともPT組める様になったそうで大変喜んでおりました
ですがどうやらマーズさんに挨拶をしなかったばかりに
マーズさんから大量のメールと石ころが送られたと泣いていました
娘が寝ている今、私が代りに謝罪と金貨200枚を送付させていただきます
アラド内のことなのでどうにかこれで許していただけないでしょうか
そして娘のあの写真で夜に呼び出すのもできるだけ控えてくださると嬉しく思います
もし娘で我慢できないのであれば私が代りになりますので
どうかそれで満足していただけないでしょうか
よろしくお願いします

3年B組 ひまわり 
マーズさんとこにランチャーでもぐりこむのがぼくのゆめです。いつかぜったいしてみたいです じょうのうきんをためてきっと・・・
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。