ごんすけ

ごんすけは - dead目です。

基本情報

通称 ご氏、24時間配信の人、ぱんつまん、ネオごんすけ
配信名 ごんすけの○○○
配信ジャンル FEZ雑談、パワプロ雑談
年齢・性別 20代男性
マイク
配信者ページ http://livetube.cc/%E3%81%94%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%91

主な配信タイトル

Fantasy Earth Zero
パワプロ2014~2016
人狼王

ごんすけの特徴

・声がおっさん。
・BGMの選曲がおっさん。村下孝蔵が好き。
・2014年の12月25日に彼女に振られる。2015/3/21に携帯の待ち受け画像だった元カノ画像アルバムを消した。
・学生時代は野球部に所属していた。
・24時間配信を平気で出来る。それどころか勝手に延長してくれる。もはや伝統芸。
・ゼンショーに夜勤していた。とてもブラックらしく、2015夏に辞めた模様。現在はパチ屋勤務。
・千葉県と神奈川県の区別がつかない模様。
・かなりの強運。FEZのルレや天鳳ではドン引きするレベル。
・パワプロ2016初サクセスで全国大会優勝を果たすも、チームは解散。作成キャラはプロ入り。

配信の特徴

 ・FEZが下手糞でデッドが多い。両手と短剣をよくやる。配信外では上手。
 ・I鯖ネツがメイン。J鯖もやる。K鯖と乙鯖にもキャラが居て乙鯖出身。
 ・リスナーを積極的にPTに誘いたがる。あまりの積極性にらん豚もドン引きして参加しない事が多い。
 ・黒コテのぽぷらが高校の同級生。そしてごんすけのお母さん的なポジション。ぽぷら=山岡だった事が判明。
 ・24時間配信の前に告知配信をする。でもその告知で16時間配信しちゃう。
 ・配信の終わりかけに縛りの配信延長をよくやらかす。よく延長もしてくれる。


2016/09/23の事件

  • 血液型がB型なのでゴリラ説が上がった。山岡の研究の甲斐もありごんすけの生態が徐々に判明していく。幾つか書こうと思う。
 ・桜島の地下施設で生まれた生体実験に成功したゴリラ。そのため24時間配信など奇行を行うことがある。
 ・ゴリラは自然界で生きるため装飾品を身に着けない。ちんちんが危険にさらされることもあるので包茎らしい。つまりごんすけも包茎。
 ・きのこ派。
 ・きのこ派でありB型という人類の中でも究極に救えない生命体となった。
 ・きのこかたけのこか、という話題で話しているのにアルフォートという全く関係のない話を持ってくるガイジっぷりを発揮した。
 ・2016/09/23にB型きのこ包茎ゴリラという最低のコンボを生み出した、この地球(ほし)の生み出した銀河誕生以来の汚点。悔い改めていただきたい。




2014/12/25

この日、ぽぷらとモンハンをしていたごんすけの元に彼女から「お別れのLINE」が来た。
その時の様子を横に居たぽぷらはこう語る...

404 : ぽぷら 3/21 13:26:33
目が笑ってないのに明るく振る舞おうと笑いながらラインの画面見せてくる。さすがにこのまま空気重くなるとヤバイと思ったから笑ったけど・・・

408 : ぽぷら 3/21 13:28:32
次の日に早く忘れて新しい彼女探そ?な、頑張れ頑張れ!って牛丼食べながら慰めてた

ごんすけの話だと、「彼女が会ったり電話だったりすると情が出るからLINEで連絡が来た。」との事だったが果たして実際はどうなのだろうか・・・。
なお、ごんすけ氏より、クリスマスの1ヶ月半前から彼女の反応が冷たかったとの事。慰めたらん豚達によりごんすけは見事に心をブレイクされた。



≪英雄達≫

2015/11/4~11/18、FEZの運営移管に伴うデータ移行期間があった。
期間中、ゲームはプレイできるもののそのデータが引き継がれないため、
 ・課金アイテムがゲーム内通貨で買える(実質タダ)
 ・Lv40にしてもらえる
 ・キャラ作成、削除は可能
というお祭り状態だった(要するに新キャラでも遊び放題)。

この期間に配信していたごんすけは戦場にてとあるキャラクターを発見する。
その名もHEROの妹の弟子(ごんすけのキャラがHEROの妹とHEROの弟子)。
これを見たごんすけは大爆笑、さらにその後もHEROシリーズは増えていった。

移行期間限定でごんすけが結成していた部隊≪英雄達≫とあわせて彼らはHEROESと呼ばれる。

登場したHEROES
名前 キャラ名 一言※それぞれでご自由に編集をお願いします。
ごんすけ HEROの弟子、HEROの妹 HEROの中でも最弱の実力。頑張る。
ネツダ HEROの妹の弟子 彗星のごとく現れた第一号。ハイスコアランカー
??? へーろーの弟子 片手メインのごんすけブルー。超上手い。
(´・ω・`)v HEROの妹子 おふらいんの豚。ごんすけイエロー。4Kテレビもよろしくね!
??? HEROの祖父母 ソーサラー。共に闘ってくれてありがとう!
??? HEROの隠し子 スカウト。一体何者なんだ・・・?
ぽぷら ごんすけの母 楽しい片手をいつもありがとう!
??? ごんすけの悪意 ソーサラー。ダークネスありがとう!
??? ごんすけの晩メシ スカ鰤、PCダメランカー。ありがとう!

HEROESは移管に伴って旅立っていった。と、思ったらスクエニアエニックスに帰ってきた!
まだまだ増え続けるHEROSに期待しよう。




配信環境

OS Windows10 Home
CPU Intel(R) core i9 10850K @ 3.60GHz/ 5.20 GHz
Memory 32GB
VGA Geforce GTX1650
キャプチャー MonsterX U3.0R




コメント


  • test -- 名無しさん (2016-05-10 20:30:58)
名前:
コメント:

タグ:

FEZ
+ タグ編集
  • タグ:
  • FEZ

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年08月24日 23:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。