kicker

http://loda.jp/livetube_user18182100/?id=49.jpg

あなたは - 人目の餃子ヌシャヌシャ教入信希望者です。

今日は - 人、昨日は - 人の信者が入信しました。

現在 - 人の信者が祈りをささげています。


左上配信者(キリッ kicker基本情報

配信名 いちよう~
ジャンル ゲーム、音楽、雑談
性別
マイク
配信者ページ こちら
スカイプ 【orangehouse1】
SkypeデスクトップAPIが終了のため、このプラグインはご利用いただけません。
推奨顔文字 (´・д・`)はぁ? (      ゚Д゚      )はぁ?
愛称 蹴り男、蹴男、けりお、けりお死ね

餃子ヌシャヌシャ教開祖
+ ...

▼現在頻度の高い実況作品

作品名
Dragon Quest Ⅷ 空と海と大地と呪われし姫君



▼実況作品一覧
作品名 備考
MTG デッキは青(笑)を好んでいる。
天鳳  2段⊂(      ゚Д゚      )⊃
Marionette
ポーカー
ポケットモンスターPt HG SS BW
カードヒーロー(DS)
Wizardry 外伝Ⅳ まことに遺憾でございます
恋姫†無双 nice moderate.
聖剣伝説2 最強防具を揃えラスボス一発撃破。Lv平均80越え。
Romancing Sa・Ga 3 何度も全滅しながらも真四魔すべて+ラスボス撃破。そのうち二周目するかもね?
Tales Of Phantasia(SFC) ラスボス第二形態で苦戦するが偶然ツコエナカタ(アーチェ)が安全地帯に入り込み完封勝利。戦いってむなしいね!
学校であった怖い話(SFC) 息抜き用
Fire Emblem 聖魔の光石 「はじめて」モードなのに道中苦しみながらもラスボスをあっさり倒しクリア。クリアターン&敗北リスト:
大戦略WEB ちょくちょく画面に映る
Dragon Quest III そして伝説へ・・・(SFC) もしかして:黒歴史
Fire Emblem 封印の剣
DOMINION
アラド戦記 低スペでカクつきながら頑張ってるkickerの姿は圧巻 2011年現在、PCを買い替えた為、サモナーも育成できるようになった。
DragonNest 新PCを手に入れてから配信開始 現在パラディンとエレメンタルロード育成中
Final Fantasy Ⅵ 久々のRPG配信。どのような結果になるか今後の配信に期待 休止中
Romancing SaGa Minstrel Song 2012/12/7:1週目バーバラ編クリア 現在2週目ホークプレイ中 積み中
.hack//シリーズ 無印vol.2プレイ中 積み中
Persona3 Fes 2012/1/10 本編クリア アイギス編未定
Dragon Quest Ⅷ 空と海と大地と呪われし姫君 2012/1/26クリア





ステータス

喋り D 麻雀 D
思考力 C mtg C
敬語 Z 歌唱力 小吉
他配信出現度 A pinkdarkじゃないほう S
叩かれやすさ SSS BANされやすさ S
リア充度 SSS 餃子消費速度 SSS

kickerとは?

生粋のリア充で、「彼女なんて居て当然」だと考えている。
らいつべ内では敬語も使えないDQNで、ゆとり乙との印象を持たれがち
ネト充には彼の実態をつかむことはできないらしい。
しかし、現在kickerに彼女は居ない。

LiveTubeでMTGを知らない人対象にMTG講座(笑)を開き、大成功に終わる。
これによりLiveTube住民のMTGへの理解度を高めた(大爆笑)
MTG配信の第一人者と言っても過言ではないだろう(キリッ!

最近は二次キャラにも興味を示し始めたようで、
マナケミア2のキャラクター「エト」を倍プッシュしている。

さらに倍プッシュしているのが「餃子」
焼き餃子・水餃子はもちろんだが、生が一番美味しいと評している。
(kickerは「醤油もラー油もお酢も何もつけずに食べるのが一番美味い」とも発言)

またこの配信者はコテを出すことに躊躇いの無い為、たとえ麻雀配信であろうと、ゲーム配信であろうと
エロゲ配信であろうと、底辺配信であろうと、女性配信であろうと出しまくる。
でも配信者本人からコテ控えるように注意されるとこっそり引っ込む。けりおちゃんかわいい!
一部からは「kicker現れる配信はクソ配信」と恐れられている。

コメ欄では所謂「クソコテ」として活動している
配信とコメ欄でのギャップが激しい、とよく他配信者から評価される。
最近では、らいつべ糞コテ界のトップとまで称される。
しかし、真面目な面もコメント欄で見せることから、真のクソコテではないクソコテとも言われる。

素で南西を北西と間違えたり、思わず西を右と言っちゃうくらい萌えキャラ。

kickerのキャラ*

配信スタイルやkickerについての項から分かる様に、好き嫌いが分かれる配信者である。
あらゆる配信のコメント欄で叩かれるので、見かねて周りに注意する者も居れば、便乗する者もいる。
春高哲夫など一部の配信者は「kickerは反応されると喜ぶから反応するなw」と言うも、
クソコテの役得なのか、反応せずにはいられないコメントを垂れ流すkicker

蹴り男自身は「らいつべでのキャラは、作っている」と言っている。

重度のシスコンでもある。


kicker活動再開!2010.4.4(一晩限りの休止!)

 2010.4.3 13:30
「ViewtifulJoeが面白すぎるからちょっと配信止めるわ」
 Fire Emblem 聖魔の光石配信Finalを最後に休止を報告
 配信は見るけどやらない期間に入る
 (    ・´ー・`   )喜べマジキチども

 2010.4.4 14:21
 ViewtifulJoeおわっちまったよ……
 次ゲでも決めながら雑談しようず
 久しぶりすぎて誰だかわからなかったしwwwお帰りkicker!!!


kicker祭り

2月18日の配信で初の左上を獲得!次点のアラド配信と30人以上の視聴者差と圧倒的であった
普段からは考えられないリスナーの多さとコメの動きの早さから、「ちょwたんまwゲフォゲッフォw」と過呼吸状態になった
兎にも角にも、kickerは左上配信者の一員になったのであった

上記だけを見ればとても輝かしい左上配信だったのだろうと思うだろう
しかし、実際には2月18日はLiveTube全体が朝から不調 昼からは完全にダウン状態であった
kickerはLiveTube復活直後に配信を始めたことにより、他配信のリスナーたちが「見るものがないから」と見に来たことにより
今回の事に発展した    こ れ が 真 実 で あ る 


配信スタイル

低テンションで淡々とゲームをしている。
対戦ゲームになるとリスナーに負けるだけで機嫌が悪くなる。勝つと凄い良くなる。感情の起伏は激しい
また、批判的な発言や口調の荒さからリスナーを選ぶ配信でもある。初見さんは「今後見るor今後見ない」の二択が迫られる。
少数派の固定リスナーの味方!…かもしれない、らしい(本当はリスナー多いとコメントがさばき切れないだけ)

「緑コテがもっとコメ欄に増えて欲しい!」とkickerは配信中によく愚痴るが 今日も 潜伏 して います

自配信でのBANについて、あまり前向きな姿勢ではないが
身内(特に家族や友人)についての中傷やネタにした発言は躊躇いなくBANをする。
これについて蹴男自身は「自分のことはある程度なにを言われても良いが、身内に関しては決して許さない」と発言している。


また他配信では見られない変わったキャラが見られることがある。
別名らいつべのガラパゴス
+ けりお配信の愉快な仲間たち

kickerの異常性的趣向について(18禁)

+ ...

口癖・迷言・珍行動

  • 「いや俺しらねぇーし。興味ねぇーし。」
  • 「~だぉ。」
  • 「なに?しぬの?」
  • 「彼女なんて居て当然」
  • 誰かWiki弄って~
  • BAN機能で遊び始める→リスナーから注意される→笑ってばっか
  • 「つまんない煽りはBAN」
  • 西?!そんなの分かるわwww右だろ右www←左です

AAで見るkicker像

(      ゚Д゚      )<俺痩せてね?
(   U     U    )
(              )
   |      |

(・      ω      ・)<あ、エッラヤッチャエッラヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ
(   U     U    )
(              )
   |      |

↓萌えキャラ化 ※注意:ブラクラになる可能性も秘めております。
+ ...

有名配信者からkicker(蹴男)へ一言

暇潰し-( ^w^)君は君のまま歩むがいい・・・
     たとえ反感を買うことになったとしても、
     その道は光輝くシャイニングロードとなろう・・・

ちっぱー-( ^w^)嫌いは好きの裏返し~♪
      年は下でも色々先輩~♪
      若さを武器に♪ 今を生きろ♪

kurofune-( ´w`) 首締めレイプは 犯罪の前兆
      でも実は真面目 素直な気持ちで
      自分の道を   突き進むといい

その他

  • [22:52:49] マーラ様はご立派の発言: Mtg引退と聞いて
[22:53:17] MTK@kickerの発言: 引退します!
この発言後に配信を始める。これが餃子……

[2008/08/26 19:47:08] MTK@kickerの発言: うぃー
[2008/08/26 19:47:23] MTK@kickerの発言: あ、エッラヤッチャエッラヤッチャ、ヨイヨイヨイヨイ
[2008/08/26 19:47:34] MTK@kickerの発言: って言いながら食卓に向かうわ
クールを装うkickerもたまにはお茶目な一面もあるよ(ゝω・)v☆

[21:19:59] MTK@kickerの発言: パイパンってどうなんよ
無毛にも興味おありなkickerの図

  • 脱出ゲーに挑むがヒントを見まくる上に詰みまくる。
ラストを前にして盛大に詰み勘だけで攻略する。
後に斜め上を行く男と呼ばれたkickerの覚醒である。

  • ゆめみんなど女配信者のところによく出没して米していく。
明らかにストーカーだが、皆優しいので微笑ましく(軽蔑的な意味で)見守っている。

  • 対戦終了後の雑談の一場面
<kicker> 「くっ、くやしぃっ。でも感じちゃうビクビクッ」
<爺> 「どうだ、ルーンの光輪の力で動けないだろう」
<kicker> 「らめええええ」
<爺> 「おっと、ブレンタンの炉の世話人も入れてやろう」
<kicker> 「くやしいっ!!硫黄の精霊がいればこんな奴に!!」
<爺> 「生栄光の頌歌を貼らせて頂いても宜しいでしょうか?」

※1:カード名の誤記や前後の括弧など一部修正。
※2:配信中kickerは「wikiに追加してほしいなあ」を連発。そして配信中に自分で追加。(現在の文章は本人直筆分を修正)
※3:対戦は赤単(kicker)×白単(爺)。環境は時のらせんブロック(硫黄の精霊)の落ちた直後のスタンダード。
※4:余談だが爺は最後のコメントの前に"Thinking"を使用した。

2010.3.27 餃子オフ開催
まさし宮島店にて8皿頼むも39/48個で撃沈。次こそはっ・・・!
ホーム(鶴田店)でリベンジを固く誓うkickerなのであった・・・

配信環境&音楽製作環境

OS Windows 7 Home Premium
CPU Intel Core i3
Memory 2G

Mic やすもんまいく3000えん
I/F EDIROL UA4-FX
TurnTable Technics SL-1200MK6-K&GEMINI TT-02
編集ソフト ACID PRO 3.0
録音ソフト SoundEngine
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。