神族 Ver3.1


Ver3.1 新規排出カード
Ver3.1R 追加排出カード
継続排出カード


コメント *編集が苦手な方はこちらへ情報提供お願いします
  • アトロポス(3.1Ver)

    身長 1.54[meter]
    体重 教えたら遊んでくれる?
    生息域 天の洞窟
    お仕事 運命に糸を切る
    性格 楽天家
    人生とは 一瞬のきらめき!

    なーになに? 暗い顔しちゃってさー。
    人生に悩んでんの? ふ~ん大変だね~。
    人生ってねー、きっと楽しむことだよー。
    なんでもさー、楽しくなけりゃ意味ないと思うんだよねー!
    あんたは、人生でなにか楽しいことないのー?
    え・・・? ありゃー・・・それはひどい人生だねー。
    てゆーか、あんたの運命の糸どんなふうになってんの?
    うわっ! すっごいボロボロ! それにみじか!
    先に行くほどボロボロにほつれちゃってまぁ・・・あれ?
    うーん・・・このボロボロ具合、どっかで見たような・・・。
    ・・・わわっ!ごめんごめん!泣かないでっ!
    そうだよね、これ以上不幸になんてなりたくないよね。
    よーし! ここはあたしに任せて!
    えーと ・・・それじゃあ 今よりあとの人生をチョッキン!!
    はーい これでだいじょーぶ!!

    次にラケシス。 -- (名無しさん) 2014-04-06 15:50:59
  • ラケシス(3.1Ver)

    身長 1.59[meter]
    体重 それはダメ…です
    生息域 天の洞窟
    お仕事 運命の糸を配る
    性格 ひっこみじあん
    人生とは 受け入れて・・・歩むもの

    えと・・・人には、みんな役割があるんです・・・。
    どんな人にも・・・何かしらの天命が織り込まれた
    運命の糸が割り振られているんです・・・。
    この世にいらない人なんて・・・1人もいない・・・。
    だから・・・自分には何の意味も、価値も無いなんて
    言う人がいたら・・・それは違うんだって、はっきり言えます・・・。
    傷ついても、道を間違えても。愛する人を失っても、
    どんな苦難を前にしても・・・
    頑張って生きていかなければならないんです・・・。
    あなたなら・・・何があっても・・・最後にはきっと
    前を向いて歩いて行けます・・・。
    だから・・・あきらめないで・・・あなたの運命の糸は、
    ほら、こんなに・・・・・・・・・・・・ボロボロ・・・ですね・・・。
    あれ・・・?この糸・・・どこかで・・・・・・あ・・・これ前になくした・・・
    ・・・えと・・・その・・・大丈夫ですよ・・・たぶん・・・。

    編集の仕方わからないのでよろしくお願いします・・・。 -- (名無しさん) 2014-04-06 15:57:37
  • ヘラ、クロートー、アトロポス編集完了しました
    結局ボロボロ糸の持ち主は報われませんでしたねww -- (名無しさん) 2014-04-09 21:22:59
  • アグリアス

    身長 168cm
    体重 失礼だと思わないの?
    出身地 畏国ルザリア
    職業 ホーリーナイト
    大切にしているもの 騎士としての誇り
    10年後の自分 愛する夫と子供との生活

    イヴァリースを離れて早5年の月日が経ちました。
    ふふふ――、おかしなものですね。
    出すことのない手紙を書き続けて5年になるなんて。
    私たちは、今、鴎国ゼラモニア州にいます。
    この地は、古来より鴎国の支配下に置かれていますが
    民は独立を望み、長年にわたり紛争が続いています。
    鴎国は独立を阻止するために厳しい粛正を実行し、
    自由を求める人々との間で多くの血が流されてきました。
    驚かないでください、オヴェリア様。
    私たちはこの民のために戦いを始めようとしています。
    あの時、もう二度と戦わないと誓ったはずなのに――。
    ――そういえば不吉な噂を耳にしました。
    畏国王がこの紛争に兵を出すという噂です。
    どうして殿方はすぐに力で解決を図ろうとするのか。
    ただの煩慮であるとよいのですが。 -- (名無しさん) 2014-04-12 23:33:23
  • インデックス

    身長 小さめ
    体重 ふ、太ってないもん!
    生息域 とうまの部屋
    能力 完全記憶能力
    所属 必要悪の教会
    お気に入り とうまのすっぱい野菜炒め

    「あっちこっちから良い匂いがするんだよ~」
    安全ピンだらけの不思議な修道服姿の少女が、目を輝かせながら辺りを見回している。
    「それにしても、とうまってばどこほっつき歩いてるんだろ、もうっ」
    小さな頬を膨らませて、少女は不満そうに言葉を続ける。
    「気がついたらトラブルに関わってるし、気がついたら女の子の知り合いが増えてるし…」
    「私が普段どれだけ心配してるかとうまは全然わかってないんだから…。ねー、スフィンクス?」
    胸元に忍ばせた子猫に少女が話しかけると、子猫は「な~」と間延びした声をあげたのだった。
    -- (名無しさん) 2014-04-14 23:57:36
  • ウラヌスが抜けてるので直せる人お願いします -- (名無しさん) 2014-05-20 15:12:27
  • ウラヌスの覚醒、超覚醒が不可になってるので誰か修正よろしくします。 -- (名無しさん) 2014-07-17 23:11:46
  • カンヘルは、4体までが+10ずつ、5体以上が+20ずつでいいんですか? -- (名無しさん) 2015-01-10 22:36:35
  • ワグナスの声優杉田なわけないよな……? -- (名無しさん) 2015-02-21 20:24:01
  • ↑本人のwikipedia、電撃アルカディア、ツインランスプレイングガイドにも掲載されている公式の情報です。 -- (名無しさん) 2015-02-21 22:43:23
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る