• アクアビショップ20○
    <審判者>アクアレギオン
    召喚ステ30/10

    召喚:なし
    覚醒:エネタワーアップD(周囲に敵軍マナタワーがあると、防御力が上がる。)
    超覚醒:コストカット(自身が戦場に出ている間、自身と同じ種族の自ユニットの
    召喚コストを下げる。ただし一定コスト以下にはならない。)
    アーツ:なし

    ○フレーバー
    で、なんだっけか? オレに「災厄の王」と「狂慌の女王」を止めてくれ、と?
    余計なことして、うちの王様たちを目覚めさせたお前ら人間がそれを言うかねぇ…。     -- (名無しさん) 2015-12-08 17:12:22
  • で、なんだっけか? オレに「災厄の王」と「狂慌の女王」を止めてくれ、と? 余計なことして、うちの王様たちを目覚めさせたお前ら人間がそれを言うかねぇ…。あのな。そもそもあの方々がオレの言うことなんか聞くわけねぇだろが。オレが巻き添え食って終わりだっての。

    でもまぁ、あれだ。お前ら陸のもんは愚かだが、確かにアクアレギオンと交渉するのにまずオレを頼ろうって判断自体は間違っちゃいねぇよ。他の奴相手なら、きっとまともに話もできなかったろうさ。

    ナイトの奴は王への忠誠心の塊だ。王の名を出した時点でお前は刺身になってただろうよ。ルークの奴…あれは馬鹿で、話を聞かない。もっとも聞いても大して理解できずに、すり身にされてただろうがな。そんなわけで、アクアレギオンってのはどいつもこいつも、破壊と暴力しか頭に無い血の気の多い奴ばかりでね。会話が成立しただけでも、人間のお前にしちゃあ頑張った方なんじゃないか?

    そいじゃ、話が終わったなら、そろそろ次といこうか。お次はどこの骨を砕いて欲しい? それとも、目玉でもえぐられるのが好みか? 簡単に死んでくれるなよ、つまんねぇからな。なぜ…ってそりゃ愚問だ。俺も一応、アクアレギオンなもんでね。
    身長
    2.0[meter]
    体重
    92[kg](貝は含まず)
    最高速度
    15[kt]
    階級
    アクアレギオン参謀
    知性
    アクアレギオン随一
    性格の悪さ
    アクアレギオン随一
    -- (名無しさん) 2015-12-13 13:49:53
  • CV:今村卓博 -- (名無しさん) 2015-12-15 23:51:43