• 降魔呼んだ後ATK210になった
    -- (名無しさん) 2016-06-29 12:17:36
  • フレーバー置いときます。

    なぁ、どうして突然いなくなっちゃったんだ… あんなにキラキラ輝いてたあんたが… なぁ、本当に引退しちゃったのか? もう、何もかもが嫌だよ。枯れ果てちゃったあたしの涙の代わりに、地上の全てを、カラカラにしたいよ。

    かつてのあたしは、飢えと渇きを振りまくだけの存在だった… そんなあたしの、夜の砂漠のように冷たく渇き切った心に、バアル様は温もりと潤いを与えてくれた。

    そう、あの日、聴衆(オーディエンス)もまばらな祭壇(ステージ)なのに、全力で歌い踊るバアル様を一目見た時から、あたしはその全てをバアル様に捧げると誓ったんだ。

    雨の日も風の日も、あたしはバアル様を追い続けた。多くの信者(ファン)が、新参の偶像(アイドル)に流れて数が減り続けても、あたしは決して浮気することなくバアル様だけを推し続けた。見返り何ていらなかった。ただ、バアル様を見ていることができれば、それだけでよかった。それなのに、どうして……

    (プルルルル… プルルルル…)

    …電霊通信? チッ、誰だ… バアル様の思い出に浸る神聖な時間だってのに… もしもし、こちらバアリンガル1号。…あぁ、バアリンガル7号か、久しいな。こんな時間に何の用だ?

    ……何ぃ!? バアル様が再デビューしただと!!?? 奇跡… 奇跡なのか!! くふぅっ…枯れたはずの涙が… あぁっ?? アイドル女神じゃなく…悪魔としてだと!!?? い、いったいどういう事だ!? うん、あぁ、何!? 契約先は…あの…キング・ソロモン…だと!? ということは…あの崇高なるバアル様が… 72柱の眷属などになりさがったというのか…

    …よく教えてくれた、バアリンガル七号。これより私は、バアリンガルの長としての務めを果たさねばならん…

    (ガチャ…)

    …キング・ソロモンよ。よくもあたしのバアル様を悪魔なんかに貶めてくれたな… おまえだけは絶対に許さない… 必ずこの口で喰らい、昏い冥府へと叩き落としてくれる…!
    そして… そしてもう一度、バアル様をあたしたちの手に取り戻すんだ…!!!
    身長
    1.49[meter](人型)
    体重
    38[kg](人型)
    本体
    どちらもがモート
    象徴
    乾季と死
    大口の奥に繋がるもの
    冥府
    趣味
    アイドル鑑賞
    LENA[A-7] -- (名無しさん) 2016-06-30 18:46:08
  • ATKの変動率はだいたいこんな感じでした
    転生力ゲージ0でATK210、6になるまでATK180、6からはATK140、最大値でATK100
    -- (名無しさん) 2016-07-24 18:57:02
  • 効果時間は5カウント、ウェイトは10カウント
    修正で効果時間のみ上方修正との事だがウェイト据置だとほぼ常時DEF999になる気がするんだが -- (名無しさん) 2016-08-08 22:24:49
  • 誰かアームズの詳細(効果時間とウェイト)を教えてくれさい -- (名無しさん) 2016-08-19 14:05:04
  • 修正後
    効果時間7C
    waitと効果は据え置き -- (名無しさん) 2016-08-20 00:47:31